KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
01/14
神社様(?)、お願いします!
20070114121803


神社様(?)、お願いします!

渋谷に行く前に、かねてより行きたかった西荻窪の神社へ☆
そう、ごくせんでヤンクミと隼人がタイマンはったあそこです(笑)

行く道すがら目に飛び込んで来た『仁』の看板!
幸先良いです!
20070115020028


神社ではどんと焼き(って言うんでしたっけ?)の最中でした。

中に進みお参り。
仁くんの健康と
仁くんの一日も早い復帰と
チケット申込&当選と
その他自分の事モロモロ…

どれだけお願いするんだか(苦笑)

そして念願の(笑)おみくじ☆

結果は末吉。
でもでも!

【待人:来ますがおそくなりましょう。】

(嬉)

来てくれれば贅沢言いません!
“おそく”って6月の事かしら?
と、どこまでも自分に都合の良い様に解釈してしまいますが(笑)

おみくじに書いてあった『言』
【仁者は必ず勇あり。】
仁くんそのものな感じです。

“お願い”もした所で、いざファミクラへ行って参ります!

この記事へのコメント

今度カラオケね!
あれからもう行きたくて行きたくて。笑。
仁君必ず戻るよ、きっと。
お百度お疲れ様でした!
ねーさん [URL] 2007/01/15(月) 20:50 [EDIT]

ねーさんへ☆
うん、カラオケね♪
リアル友でこのブログ教えたのは貴女が初めてだよ(笑)まさかこんな身近にKAT-TUNを語れる友達がいるとは☆
じゃぁ、私が仁くんパートね。
ねーさんは聖のラップでしょ?(笑)
にじ [URL] 2007/01/15(月) 22:43 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
