KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
スポンサーサイト
11/20
カツカツ(11/19)
cartoon KAT-TUN(11/19)

ゲストはケンドーコバヤシさん☆
好きな芸人さんの内の一人です(^▽^)

竜ちゃんの部屋で仁にボクシングトレーニング?
仁がサンドバックにパンチなんて…!
めちゃめちゃかっこいい~(≧▽≦)
連打は…なんだか滑稽です(笑)
可愛いんだから☆

そこへ入って来たやたらと声のでかい男塾塾長♪
竜ちゃんのリアクションが可愛い☆
自己紹介を続けるケンコバさんの口を塞ぐ竜ちゃん、ナイスです(爆)
巻き添えな亀ちゃんの視線が仁に向くだけでドキドキ(*^▽^*)☆

ハジキ?という名のゴムパッチン(笑)
一歩ずつ歩を進める手下に向かって
仁「最終位置まで早く行ってもらっていいですか?」
そうゆう頭の回転、ホントさすがです☆

辞書引き対決
ケンコバさん「レッド、いや、赤西」
いじってくれてありがとう(笑)

辞書を持つ仁の長い指が…素敵(*^^*)
仁の辞書に亀ちゃんも竜ちゃんもギュギュっと集まって、なあんて可愛い3ショットなのかしら(≧▽≦)

竜ちゃんの時には辞書を覗き込む仁ちゃんが可愛い☆

亀ちゃん時も辞書に顔近い☆
仁亀近い近い(≧▽≦)
嬉しいーーー(*^▽^*)

赤西改め“レッドウエスト”
バナナを男らしく齧る対決?
仁さんは前歯立て派(だったっけ?)(笑)
ケンコバさんを凝視しながら男らしくバナナを食べる仁さんが素敵よ~♪

亀「硬いな」
仁「剥きづらいでしょ?」
こんなちょっとの絡みに激萌~~~(≧▽≦)

てか、BGMは常にマッチさん♪
男らしいの象徴なのかしら?(笑)

仁「さっきのは噛んだ?」
とか、ちょいちょいツッコミ入れる仁ちゃんが嬉しい☆
もっとがっつりケンコバさんと対談とかしても面白いかも♪

次週予告ははるな愛さん☆
ベッドの上で仁と1対1とかうらやましい~(≧▽≦)
はるな愛さんに照れる仁が可愛いったら☆
めちゃめちゃ楽しみです♪

そして流れましたね♪
ホワクリのドワンゴCM!
仁の切ない顔のアップで『な~ぜ~♪』から始まるなんて!
それだけで心臓わしづかみ!
全体的にクリスマスな雰囲気で、最後の6人がランダムに佇んでる画なんて映画のワンシーンのよう…
素敵です☆
早くフルで見たい~(*^^*)



昨日のカツスタ、いつもオープニングの自己紹介はまともに自分の名前を言わない聖&淳(笑)
毎日なんて言ってくれるのか楽しみだったりもするのですが、なんと昨日は
聖「KAT-TUNのBANDAGEです!」
ありがとう聖!
続くじゅんの
淳「坂東英治です」(漢字は?)
確かに似てるかも(笑)

そんな映画『BANDAGE』、今日は番協の皆さんが入られての撮影ですね☆
私は応募したけどダメでした(^^ゞ
参加された方からの情報、どんな事でも良いので教えていただけると嬉しいです(*^^*)



少し遅れて更新された竜マニュは公私とも充実してるらしい竜ちゃんのキラキラが伝わって来ました☆
ソロ舞台が決まった『ロミオとジュリエット』はマウピライブの竜ちゃんのキャラを見た作家さんや演出家さんが本を書いて下さるのだとか!
一つの仕事がまた次につながったのですね☆
どんな竜ちゃんを魅せてくれるのか、楽しみです♪(チケット取れてますように☆)

中ぺによるとうたばんの収録があったとか♪
亀ちゃんから見て筋肉ついたというゆっち、ドラマ、楽しみにしています☆

それぞれが各フィールドで頑張って、
またその6個の個性が集まって、
KAT-TUN最高です(≧▽≦)








.







き、きちゃいました(≧▽≦)

火曜水曜と連続で更新された颯太くんの日記、それぞれに写真が載っていて、見るたびにお兄ちゃんに似て来ているようで無駄にドキドキ☆
いや、もちろん仁は誰と比べる事も出来ないくらい特別な存在です!(誰に言い訳?)
けど、颯太くんも見れば見るほど、知れば知るほどその魅力の虜になりそうです(*^^*)
そんな彼の日記に
《何人かの方にコメントを返させて頂きました》
とあるじゃないですか☆
サイトから本人宛にメッセージを送れるコーナーがあって、以前舞台を観た感想を送った事があったんです☆
“まさか…ね”と思いながらも確認しに行くと…



来てました!!
びっくりして手も震えちゃいます(爆)
とても素直な言葉で私のメッセージに対する返事と次への希望が、短いながらも力強く表現されていました☆
今後ますます応援しちゃいます(*^^*)
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
