KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
11/21
N308
中丸のページを開いたら
中丸くんオリジナルのキャラクターが黒くなっててびっくりしました
(あれ、名前あるのかな?)

そういえばプレゼントの待ち受け
夜携帯を開くと黒いんですよね
時間によってデザインが変わる…
そんな所も私の好きなロールプレイングゲームの様で
思いっきりツボです

だいたいの皆さんに待ち受けが行き渡ったであろう頃に
中丸くん
言って下さいましたね

《お揃いですね》

うっかりファンになりそうな位嬉しい言葉でした
(なんか失礼な事言ってますね、私(^^ゞ
ごめんなさいm(__)m)

なんとなく“中丸のページ”なテンションで始めたら戻れなくなって来たので
戻します(笑)



ゆっちぃ~!
いつもリアルな情報ありがとう♪
今日のMステ、もちろんチェックしますよ~♪
といっても私は練習中なので、家に帰って落ち着いたらゆっくり堪能させていただきます☆

そいで《昨日》あったっていうTVガイドとTV LIFEの取材、それにCM撮影は、全て6人一緒だったのでしょうか??
合間にメンバーと大喜利大会をしたということは、ドラマ関連ではなく完全に新曲関連ですよね♪♪
気になるのは《CM》!
なんだろなんだろ~♪
そこには仁ちゃんもいましたか~?(≧▽≦)
楽しみに待ってます(*^^*)

もう後1時間ちょっとで生の彼らが登場ですね♪
リアルタイムでMステをご覧になる皆様、
“今”のKAT-TUNに酔いしれちゃってくだぱい☆

それでわこの辺で☆
練習に行ってきます=3
ciao(^^)v
この記事へのコメント

Mステ見ました☆★
かっこよかったあーーー
MAho [URL] 2008/11/21(金) 22:03 [EDIT]

Mahoさんへ♪
かっこよすぎてヤバかったですね~(≧▽≦)
皆さんおっしゃる様に痩せてシャープになった感じで(*^^*)
トークも歌も最高でした♪
にじ [URL] 2008/11/23(日) 10:37 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
