KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
スポンサーサイト
11/23
Mステ(11/21)☆他いろいろ~♪
超マイペースブログでごめんなさい(笑)
いつも電車の中で記事書いてるので、仕事に行かない日はエントリーがない=土日は基本ブログお休み(笑)、Mステの感想は書けない事が多いのですが、今日はお出かけなので珍しくUP♪

行きま~す☆

Mステ(11/21)感想♪

ミニステはありませんでしたね~☆
でも出演者紹介でギュッとなってるKAT-TUN6人が嬉しい☆
仁ったら変顔だし(笑)

オープニング、階段を降りる6人はオーラたっぷり!
オープニングトークの間、後列でじゅんのとかゆっちとかと何やらお話してる仁ちゃん☆
自然な笑顔が可愛い☆
ほっぺたぷくーしてるし♪

KAT-TUNの歌前トークでもぷくー☆
膝の上でマイクくるくる☆
やる事成すこと可愛いったら(≧▽≦)
トーク内容は“メンバーで過ごしたクリスマス”について☆
意外にもあったのね(爆)
親に呼ばれたとかウケる(笑)
まぁそうでもしなきゃプライベートで6人集まるなんて有り得ないかな(爆)
竜ちゃんちでクリスマス~☆
「やたらめったら呼ぶ」byゆっち
って、どんな豪邸なんでしょう☆
仁がごくせんやってる頃って事は2005年の話?
結構最近じゃん!と思っちゃった私は感覚おかしいのかしら?
仁は撮影の為(亀は?)午前2時に行って翌日は5時から撮りというハードスケジュール!
それでも行く所が仁だよな~☆
で、ビンゴで一番いいの持ってった赤西さん(笑)
『次の日「ヤンクミーっ」』
という仁ちゃんが突き抜けた感じでなんか嬉しいっす(笑)
そのパーティー中、12月の真冬に庭で寝ちゃうじゅんのの親(笑)
淳「親が親だと子供もこうなる」
仁ちゃん爆笑(^▽^)
仁「カミングアウトです」
なんかメンバーが同じ記憶を共有していて、それについて皆でトークしてくれてるのが無条件に嬉しいです(*^^*)

今まで無邪気に笑ってたのに『スタンバイ』の声と同時にキリッと表情を変える仁さんが素敵過ぎです(≧▽≦)

イントロが始まって画面に現れた
”作曲 NAO”
の文字に感動!
ほぼ毎日NAOさんのブログを読んでいるから勝手に身近な存在に感じてしまって(^^ゞ←迷惑(笑)
そのNAOさんのブログでも前日とか放送3時間前とかにドキドキな気持ちを綴った記事が上げられてましたね☆
そんなふうにKAT-TUNを見ていていただいていて、とっても嬉しいです☆

歌は…
もう、言葉はいらないです
ただただ聴き入っていまいました
仁の切なく苦しげな表情に胸が苦しくなって
かと思うと急に穏やかな包み込まれ
彼の表情一つ
歌声一つ毎に
心を大きく揺さぶられてしまいます
呼吸をするのも忘れるほどに…

一度だけ見せた竜ちゃんの、とっても優しい笑顔が印象的でした☆
優しい、穏やかな気持ちで聴き終えたのに、曲のラストで仁さん、アイーンってしました?(笑)
思わず笑っちゃったじゃん(^▽^;

MトピではGreeeenの「キセキ」を口づさむ仁ちゃん☆
ルーキーズの主題歌でしたものね☆
引きで見たらまさかの仁亀隣ーーーっ(≧▽≦)
会話してる所は見られなかったけど、隣にいるだけで嬉しい(≧▽≦)
槙原さんのトークに借り出された亀ちゃん☆
マッキーの隣に行っちゃった亀の、
さっきまで座ってた席を寂しそうに見つめる仁ちゃん☆(いや、私の妄想ですが)

UVER WORLDの曲紹介では仁亀シンメで遊~☆

来週も(再来週も?)出演確定ですね☆
来週こそミニステ来るかな?
楽しみにしてます~♪

§

珍しくリアルタイムで読めた$誌☆
時間がないので書きたいとこだけ(笑)

ポポロ
仁P対談
「俺たち、双子みたいな関係か」
って、どれほど(≧▽≦)

P「恋人同士がよく“知らないうちに好きになってた”って言うでしょ?そんな感じ」
もう、ラブラブなんだから(*^^*)

記事終わりの感想メールでは
P→仁「じゃ、またあとで!」
なんかもうホントに家族みたいだね☆
二人で写る写真もKAT-TUNでいるときとは比べものにならないほど自然で、
そんな関係の二人が羨ましいです(*^^*)

Myojo
甘ささ
亀→仁「ねぇ、めっちゃヤセてない?」
話の展開を無視して、急にどうした?(笑)
でも嬉しい(≧▽≦)

歯医者に行ったら
仁「俺は神に祈ってる」
わかるわぁ~♪

§

そうそう、Mステスーバーライブが決まりましたね♪

開催日時:12月26日(金)よる7時から
場   所:幕張メッセ・イベントホール
http://www.tv-asahi.co.jp/music/m-contents/superlive/superlive2008.html
観覧募集、出てます☆

J-WebにはMステのレポがあがってました☆
なんだかんだ仲の良いメンバーの様子が嬉しいです(*^^*)
GOODSの生写真のコーナーには
12/3(水)より、ジャニショ全店で新写真発売開始!
とあります☆
130点以上がオフショットの新写真発売ですって(≧▽≦)
実は今日渋谷に用があったのでついでに行こうと思ってたのですが、少し早かったみたいですね(^^ゞ

そしていよいよ明日来週放送のHEY!×3、見所がHPにあがってます☆
楽しそうな雰囲気が伝わって来ます☆
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/heyhey/

§

お知らせたくさんいただきました☆(ありがとうございます!)

「BANDAGE」の監督である小林武史さんが
12/5(金)23:30~23:58
「僕らの音楽」という番組のゲストの1人として出演されるそうです☆
BANDAGEの撮影の様子なんかお話してくれないかしら☆
そうでなくても、今仁が一緒にお仕事している人の事、少しでも身近に感じたいです(*^^*)

§

独り言(という名の自分情報(笑)流して下さい☆)

明日はよさこい仲間の結婚式♪
余興の一つとしてチームの演舞があるのですが私は足の故障の為欠場(-_-)
でも踊るとなれば男隊!
踊らないなら思いっきり女子になっちゃおう♪
って事で、人生初のエクステ着けて来ます(^▽^)
参考にする写真は仁(爆)
ドンエバの編み込み仁も美しかったけど、今回はもっと昔の、ウィッグでお姉さんな仁さん☆
どんな仕上がりになるのか、ドキドキだけど楽しみです♪

ちなみにジャニショの整理券、9時半に行った時点で12時半でした…
今日行けるかな~

美容院の予約時間まで時間があるので原宿~渋谷をブラブラ♪
ちなみに写真は私が以前働いていた裏原にあるたこ焼きやさん☆
ゆっちのページで紹介された事もあります♪

20081123102020
スポンサーサイト
この記事へのコメント

お久しぶりです[i:63892]
Mステのホワクリ良かったですよね~たぶん皆さん涙ながらに感動しながら見ているだろうに…最後に仁の『アイーン!!』には笑えました。こういうのが仁なんですかねぇ~(笑)仁ったら、オチャメで可愛すぎです
歌う前のおしゃべりで爆笑する仁に嬉しくなりました♪仁が楽しく笑っているのが一番笑顔に胸キュンですまだまだテレビが続いて楽しみ一杯で嬉しいですよね

ところで‥。足の故障って大丈夫ですかオフ会の時から悪化してしまったのでしょうかお若いので治りはいいとは思いますが、くれぐれもお大事に~
初のエクステで華やかになるんでしょうね♪どんなエクステか見てみたいわ~
ゆきわた [URL] 2008/11/23(日) 15:46 [EDIT]

ゆきわたさんへ♪
>仁が楽しく笑っているのが一番
ホントにその通り!それに尽きますよね☆
撮影が忙しいのか、ちょっと肌荒れが気になったりもしたけれど、でも表情が柔らかく、自然な笑顔を見せてくれていただけで十分です(*^^*)

心配させてしまったようでごめんなさいっ
悪化はしてないのですが、今踊ったら治らなくなるので(^^;
来年も踊りたいから今はちょっと温存です☆(と言いながら来週末は横浜でイベントですけどね(苦笑))
エクステ、載せてみました(爆)
手入れ出来るか不安です(^^;
にじ [URL] 2008/11/23(日) 22:19 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
