KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
スポンサーサイト
11/23
滝沢電波城☆タッキー&仁がラーメン☆
今日はお出かけしてる間に「昨日のタッキーのラジオで仁の名前が出た!」ってお知らせを頂いて気になってしょうがありませんでした(笑)
ありがたい事に実際の放送を聴かせていただく事が出来ましたので、可能な限り聴き取れた部分をおこしてみました♪
あ、このラジオ、タッキーが一人でやってる番組で、アシスタント(?)の女の人も間に言葉を入れて下さっているようなのですが、そちらは省略させていただきましたm(__)m


タッキーの滝沢電波城(11/22)

《夜中のラーメンの話から》

最近もね また行ってきたんですよ
いつもはね こう一人で 行ったりとかするんだけどたまたまねぇ
KAT-TUNの赤西と まぁ会う機会があって
ま 二人で話をしてる中 お互いね もう あの~ 夜ご飯は食べたんだけども
なんかせっかくだからね 久々にこうラーメンでも行こうかみたいな空気になって
行ったんだよね ラーメン屋に

で まあね そういうなんか豚骨だの味噌だのいろいろあるじゃないですか

じゃあお前何がいいんだと 赤西何がいいの?って聞いたら
(この「赤西何がいいの?」って言い方がめっちゃ優しいの~)

あ、僕~にんにくがあればいいんですよね~

って言って
いやいやいや ちょっと待てと
これからラーメン屋に行こうって話をしてんのにあいつはにんにくがあればいいって
何その答え
(呆れながらも包み込む様なタッキーの雰囲気が伝わります(*^^*)

じゃあわかったと まぁにんにくならねぇ こうすりおろしのにんにくとかねぇ
どこでもあるじゃないですか
そ だからまぁじゃどこでもいいやと思って 近場のラーメン屋行こうと

で前に話したことある 僕が財布を忘れたというラーメン屋にね
行って で こう~ じゃ食べようかと
何を食べるのかなぁと思って俺は あの~
ピリ辛~ねぎチャーシュー を 頼んだの

であいつ何頼むのかなぁと思って 見てたら あいつは

ピリ辛 チャーシュー を

頼んだんだよね
あ ねぎ要らないんだと思ったんですよ
(なんだか仁の隣で優しく見守っているタッキーの姿が目に浮かびます☆)

そしたらいきなしトッピングの所を見始めて
あー何か頼むんだなぁと思って見てたら~
あいつはね 何を勘違いしたかー
トッピングでねぎをね 頼んだんですよ

そしたらねぇ 
ピリ辛ねぎチャーシューに 一緒にすればいいじゃんと
ねぇ
(「なんで俺と一緒にしないんだよ、素直じゃないなぁ」とタッキーの心の声を代弁してみたり(笑))

したらバターとかコーンとかね あのぉいろんなトッピングを押して
(押してって事は食券かな?)
しかも替え玉もね あの~頼んだんですよ

まぁ~良く食べますよ
(この言い方が「気持ちいい!」って感じで☆仁の食べっぷりは見ていて気持ちいいですものね♪)

であいつが言った一言

最近ね 僕 夜中のラーメン抜いて たんですよね と
太っちゃうから
ま 久々なんです今日は と

といいながらも替え玉を頼んだりとか
よくわからないねぇ~
(と言いながら声がめっちゃ優しい(*^^*)

そんなこう久々の ラーメンツアーでしたというお話でしたぁ

そう それで問題はにんにくですよあいつ!
(ちょっと切れ気味の滝沢さん(笑)仁が可愛くてしょうがないんだろうなぁ)

そ にんにくをね まぁあのすりおろしのにんにくね
ラーメン屋に必ずあるじゃないですか
自分で好みで入れて下さいみたいな
あれをねぇ あの小さいスプーン の 
3分の1くらいしか入れてなかったかな?
俺は普通に1杯入れたけど 小さじ1杯くらいですか あれ
だいたい普通ねぇ
あれの3分の1 ちょこっとしか入れてなかったような気がしますけどねぇ

ねぇ不思議な子ですよやっぱ相変わらず
(“子”って表現するタッキーの、仁への愛を感じましたわ(*^^*))
ねぇ
まぁねぇ そういうちょっと楽しい時間だったなぁと いうお話でしたけども ねぇ


《仁とのラーメン話はここまで☆》

“楽しい時間”だったんですね☆
それはきっと絶対に仁にとっても負けないくらい“楽しい時間”だったわけで☆
本当にタッキーにはお世話になりっぱなしで。
デビュー前もデビューしてからも、KAT-TUNを、仁を一番理解してくれているのはきっとタッキーで。(事務所の先輩の中では、という意味で)
そんな先輩にこんなにも可愛がってもらえて、仁は本当に幸せものだなぁなんて改めて思いました☆
最近はあまりタッキーとの絡みは聞く事がなかったけれど、こんな風に表に出ない所でも相談したりご飯食べに行ったり出来てるのかな、と思うと少し安心しました☆
お互い忙しいでしょうけれど、充実した時間が過ごせたようで、
そのお話をラジオを通してこちらにも共有していただいて、
とっても感謝すると同時に、とっても嬉しいです(*^^*)

タッキー、ありがとう☆
これからもうちの不思議な子をお願いしますね(笑)


§


さて今日は久々にjanjiに行って参りました♪
去年の有閑倶楽部の頃に「Sexy Mola」のピンキーリングを買ってすごくお気に入りでずっと身に着けていたのが、あまりに乱暴な扱いの為か(笑)壊れてしまったのです(泣)
いつもあった小指に何もなくなって違和感を感じてはいるものの理想のピンキーに出逢えず…
デザイン的には「Sexy Mola」が理想だったのですが、また壊してしまうのももったいないと思い、ずっと理想のピンキーリングを探していました。
10月に出たエタ二ティRingは一目惚れはしないまでもずっと気にはなっていたけど買うまでには至らず…
すると先日のMステで仁さんが左小指にしているのは…?
そうかもしれない、けど、そうじゃないかもしれない。
でも、ずっと気になっていたリング、そうじゃないかもしれないけど、えぇい!この際買ってしまえ~
ってな訳でお買い上げ~♪
シルバーかピンクゴールドか迷って、今までの自分にはないピンクゴールドにしてみました☆
今janjiでお買い物すればクリスマス仕様のラッピングをしてくれて少し得した気分です(*^^*)

奇しくも、明日の友人の結婚式の為に選んだドレスは淡いピンク色♪
このピンキーと一緒にお祝いしてきます☆

20081123220517


クリスマス仕様のラッピングが嬉しい(*^^*)
20081123220515

コメントのゆきわたさんのリクエストにお応えして(笑)
初エクステのにじです☆(え?いらない?)

200811232205122


リアルな私を知ってる人には衝撃かしら(爆)
あ、でも去年の今ごろは地毛でこれくらいあったんだったわ(^^:
お目汚し、失礼しましたm(__)m
スポンサーサイト
この記事へのコメント

ありがとう!!
リクエストに答えてくれて嬉しい~~(^^)v
かなり雰囲気が変わったのではないですか。。。??ウエーブがエレガントで良い感じですね。さらにピンクのドレスでしょう。ばっちりですねv-256私の年齢ではほとんど結婚式はないので華やかに出かけられてうらやましいです。リングもかわいい~(^^)

タッキーとのラーメン屋さん話も詳しくありがとうございます。仁に対してこんな感じで接してくれるタッキーの存在は本当に嬉しいですね。本当にこれからもよろしくって思いま~すv-238
ゆきわた [URL] 2008/11/24(月) 16:21 [EDIT]

ゆきわたさんへ♪
調子に乗って写メまで載せてしまいました(笑)“エレガントなんて私とは一番遠いところにある形容詞ですわ(爆)
よさこいでは男隊、普段の練習中も男より「男」の私(笑)、当然「女」扱いされてないので昨日の結婚式での仲間の反応は面白かったですよぉ☆「誰かと思った!」「どしたの!?女子じゃん!」は想定内☆
カメラの向けられるところには集まっていく習性のある私たち(笑)、カメラ前にギューっと集まっていざ撮影!って時にファインダーを覗いてたメンバーの男の子が突然カメラから目を離し「!○○ちゃん!?(←私のこと)」
一番面白いリアクションでした♪

KAT-TUN事ではDVD発売も決まってさらにざわついてきましたねー☆
にじ [URL] 2008/11/25(火) 13:56 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
