KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
スポンサーサイト
11/25
仁の名前がちらほら☆
おはようございます☆

連休最後に、終電が無くなるまで仲間達と語ってしまって眠い週明けです(*_*)

そんな私の事情は置いといて(笑)

仁友ちゃんにお知らせいただきました☆(ありがとう!)

VoCE1月号に仁の名前が載ってるそうです♪

「キスしたくなる唇」というアンケートで仁ちゃんが2位にランクイン♪
なんでも、唇だけの写真の中から男性がキスしたくなる唇を選んだ結果だそうで…!
これを聞いたら仁ちゃん、完全に気持ち悪がるでしょうけれど(笑)
ちなみに1位がはるな愛さん、3位が上戸彩ちゃんだそうです☆
何気に両者とも仁と絡みのある方で、そんなとこも嬉しかったりします(*^^*)
それにしても、男性が選んだトップ2が男性だという事実(爆)
誰が見ても美味しそうなもんは美味しそうなんだから仕方ないですね(^▽^)

§

もう一つ☆
昨日CSで放送された「韓風WIDE」という番組でゲスト出演されていたリュ・シウォンさんが仁くんの名前を出してくれたそうです♪
仲の良い日本人の芸能人として「KAT-TUNの赤西さん」と言って下さったのだとか!
確かドリボに仁と一緒に観に行ってたのってリュさんじゃありませんでしたっけ??
あれ?
有閑倶楽部に出てたのは??
ごめんなさい、外国人の方の名前が全く覚えられないです(爆)
ワールドワイドな仁の交遊網、こんな風に意外な所から名前を出していただけるのはとっても嬉しいです(*^^*)
と同時に、誰とでも分け隔てなくお友達関係が築ける仁が、
羨ましくもあり
誇らしくもあり
頼もしく見えたりもします☆

きっとハリウッド進出もそう遠くない♪(飛躍し過ぎ?)

§

昨日のNAOさんのブログに、
《気になって見ちゃいました。
初のアイドル雑誌☆》
って言葉が書かれてました♪
私、仁の所以外まだ読めてないのですが(笑)、じゅんのがNAOさんに対して何かコメントしてるのかな?
それを教えてもらって気になっちゃったみたいですね☆
《まじ田口君あざーっす。》
ってNAOさんも可愛いです(^^)
初めて見た$誌はNAOさんの目にはどう映ったのでしょうか??
そこんとこも聞いてみたい気がします☆
これからも良い関係でKAT-TUNとお付き合いくださいね☆
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
