KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01/14
速報☆
ファミリークラブに行って参りました☆

結論から言うと、春魂の申込は【可】だそうです♪

今日は少クラの当選発表があったらしく、ファミクラの中は大変な事になってました(汗)

待てども進まない列に並ぶ事数十分…。
やっと順番が来て、
『入会手続中の場合、KAT-TUNの春のコンサートの申込は出来ますか?』
と聞くのが精一杯でした。
NEWSもKAT-TUNも、1月19日の消印までに入会手続されていれば春魂の申込は可能だそうです☆
まだの方、間に合いますよ♪(そんな人いないって?)

手続中の人には準備が出来次第郵送されるとの事でした。
これからが勝負です(笑)

でも少し安心です。
安心したらゆっちのページを思い出しました。(何故に?)
“ゆっちの次女”と私、誕生日が同じみたいです。(ていうか、貴方の娘じゃないでしょ?(笑))
“ドリ…”の続きは“ドリル”だったんですね。
仁くんのお話ししてくれないかしら(真剣)

そうそう、ファミクラに仁くんの直筆メッセージがありました。
もう大分前のものだと思いますが、新潟県の震災の募金に対する御礼のメッセージです。

“Thank you for Everything!!
KAT-TUN Jin”

短い中にも気持ちのこもった温かいメッセージ。
そして何より“KAT-TUN Jin“という、たったこれだけの事ですが、とても力強く感じる事が出来ました。
“KAT-TUNのA”として、パワーアップしたパフォーマンス魅せてくれる日を楽しみにしています♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。