KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
11/26
KAT-TUNカレンダー☆ホワクリ特設サイト♪
カレンダーの発売が決まりましたね♪

2009-2010 ジャニーズ スクールカレンダー
KAT-TUN!(≧▽≦)!

発売日は2009年3月20日
…って、またぎりぎりな感じなんですね(苦笑)
光文社より2100円(税込) です☆

今年はまだゆっちからも《撮影した》って話を聞かないし(口止めされてるだけ?)、気にはなってました☆
撮りはこれからなのかな?
今使ってるのはカレンダーというより、もはや写真集!
おのずと次への期待も高まります☆
被写体は申し分ないので、その魅力を余すとこなく記録してくだぱい☆

§

J-webにはホワクリの特設サイトが出来上がってましたね♪
TopicsにはPV撮影の様子が、とりあえず亀ちゃん編とゆっち編があがりました☆
読んでるだけでクリスマスの雰囲気が伝わって来る様です☆
ゆっちはメイキングの方にも力を入れてくれてたみたいですね♪
ますます観るのが楽しみになって来ました(^^)

少し前の、情報に飢えてた状態から一転、次から次へとやってくる嬉しいお知らせの波に溺れそうです(≧▽≦)
ホント、ジャニさんったら出し惜しみしてたとしか思えないっ!
それが策略かしら??
まんまとそれに踊らされてます(笑)

§

今日はこれから、あるプロジェクトの為に新しい踊りを教えてもらいに行ってきます♪(足治ってないのに(^^ゞ)
もう少し具体的になってきたらここでも紹介します☆

寝不足続きでくじけそうになったりもするけど、仁ちゃんも頑張ってる!
それにKAT-TUNからの素敵なプレゼントも待ってる♪

笑顔で過ごして行きましょう☆
この記事へのコメント

こんばちは♪
今日はカレンダー発売決定!!
本当に次から次へと嬉しいお知らせがあって超~充実だね☆
WSで見れたPVの仁君も素敵だったし。。。。(*^^*)

えー足治ってないの(゜0゜)大丈夫!?
無理は禁物でし! !
30日はたしか横浜で踊るんだよね‥頑張ってね(^^)b


P.S. エクステのにじちゃん!!可愛い~い♪
   次に会う時はぜひエレガントなにじちゃんでお願いしまぁす(^^)/
sayami [URL] 2008/11/26(水) 21:54 [EDIT]

にじちゃんPV見れましたか?
大人っぽい仁があの雰囲気にピッタリで素敵でしたね(*^^)v

毎日次から次の嬉しいお知らせでかなりアップアップしてますが、振り落とされないように付いて行こうね♪

ところで足は大丈夫ですか?
おまけに寝不足?(ここは私も同じですが)
身体を酷使しすぎないように気をつけてね^^

仁が頑張ってる!私たちにとってこれが1番の源だね♪


petit-ringo [URL] 2008/11/27(木) 03:38 [EDIT]

コメントありがとうございます☆
sayamiさんへ♪
やっぱり「大きな嵐の前の静けさ」でしたね☆
ないときはあんなにも何にもなかったのに、ここ最近の情報ラッシュったら!
ついて行くのに必死です(^▽^;

足は…(^^;
先生に1ヶ月オフ(踊らない期間)を作らないと治らないよっ!って言われてるんですが、なかなか難しいんですね~
だましだまし踊ってます♪

エレガントだなんて、やっぱりくすぐったいです(゜▽゜)
「男前」って言われる方が楽です(笑)


petit-ringoさんへ♪
うちは契約してないからPVはまだ見てないんです☆
でもズームの映像は見ましたよ~☆
しっとり大人な雰囲気の仁さんにうっとりしちゃいますよね(*^^*)

ご心配おかけしちゃってごめんなさいっ
うん!仁が元気で笑顔で「そこ」にいてくれる☆
それだけで私たちも頑張れますよね♪
にじ [URL] 2008/11/27(木) 16:25 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
