KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
スポンサーサイト
11/27
カツカツ(11/26)☆竜ちゃんねずみ♪
『あいあい』
『じんじん(ハート)』

いーいなぁっ(*^▽^*)

はるな愛さん、ありがとう~♪

cartoon KAT-TUN(11/26)

ゲストははるな愛さん☆

始めに訪れるのは池鉄さん、ゆっち、竜ちゃん、そして部屋の主が集まる亀ちゃんの部屋☆
いや、カツカツだっていうの抜きにして大笑いしちゃいました(^▽^)

んで、まさかの新ネタは《エア亀梨》!
ホントにサプライズだったらしく“何これ?わけわかんない”ってリアクションの亀ちゃんが可愛い☆
構わずつづける愛さんの後ろで照れてる亀たん☆
いいもん見させていただきました♪

そして、来たっ!

仁の部屋ーーー!
ベッドの上で一人くつろぐ仁さんも素敵☆

そこに
愛「来たよ(ハート)」
いいなぁーーー
そんなん言ってみたい(≧▽≦)
仁ちゃんのリアクションもいちいち面白い☆
仁「誰?」
の声を全く無視して進める愛さん☆この感じ、大好きです(^▽^)

愛「成長してないじゃん、じんじん」
仁「だれ!?」
と言った時のお口あんぐりな仁ちゃんったらもう(≧▽≦)

愛「男の教科書は ここにある!」
の野獣な愛さんが最高!
それに大喜びの仁ちゃんの笑顔ぉ~
もう可愛いったら可愛いったら可愛いったらかわ…(以下略)

仁「付き合ってないでしょ?だれ!?」
とか
仁「思い出せない」
とかもう、どんな手使っても仁さんは騙せなくてよ☆
嘘はつけない仁ちゃんの誠実さを見た気がします☆

最終兵器(?)として出して来たのは思い出のお弁当☆
シンプルな日の丸は仁ちゃん嫌いじゃないよね(笑)
きっとそこに込められた愛情を読みとってくれたんだろうな~、って、ちょっとほっこり(*^^*)

食べさせてくれるという愛さんが手にしてるのは日の丸@逆バージョン(爆)
仁「そっちじゃないでしょ」
仁さんのツッコミ冴えるも強行(笑)

愛「あーん」
に素直に応じる仁さんにキュン☆
けど愛さんからダメ出し~(笑)

『まぁーーー!』
って(爆)
でも文句も言わずにやってのける仁さんってば素敵(*^▽^*)

一転してクリスマスの思い出に浸る愛さん☆
戸越銀座って(爆)

それでそれで!

『あいあい』
『じんじん』

×3ですよぉーーー(≧▽≦)

これはね~、もうホントに愛さんに大感謝です(*^▽^*)
ホントにいろんな表情の仁ちゃんを引き出していただいて、

あざーっすっ(≧▽≦)

相手が愛さんじゃなかったらこうは行かなかったわ☆

最後に愛さんを部屋から追い出す仁ちゃんだけど、その愛さんに添える手がとっても優しくてまたまたキュン☆

愛さんの捨て台詞「大ファンなんだよー!」
があっぱれでした(^▽^)

最後、聖&淳コンビを訪ねたモテ山モテ子さんも面白かったけど、仁ちゃんとの余韻に浸って、感想書けそうもありません(爆)

いや~☆
普段“時間がない”を理由に、録画したものをリピする事はほとんどないのですが、この回は何度でも見ちゃう気がします♪

§

昨日は帰ったら、竜ちゃんコングッズが届いたという不在票が入ってて、なんとか昨日の内に受け取れました☆



目的は“番長”ただ一人(笑)
それ一個が欲しいが為にいくつ買うんだよっ!ってくらい注文したのに結果は全滅(>_<)
今、うちにはねずみちゃんたちがこれでもかっ!てほどいっぱいいます(苦笑)
竜ちゃんいわく“当たり”のネズ子とネズ夫も2組出たけど、私にとっての当たりじゃなきゃ意味がないんだよ~(>_<)
うちの子達、どなたか要りませんか?(爆)
いやむしろ、どなたか番長と交換して下さる方はいらっしゃいませんか??(切実)
もしくはお譲りいただける方なんて…?
本当に、こんなにいるのに番長が一人も出ないなんてショックです…
ちなみに、番長と近所のおばちゃん以外は全部揃っちゃいました(爆)
中でもJokerが多過ぎ(笑)

冗談抜きで、
・番長を譲っていただける方
・交換していただける方
・私の持ってるねずみちゃんをご希望の方
←左のメールフォームからメッセージいただけると嬉しいです(*^^*)


20081127092617
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
