KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
11/28
ホワクリPV撮影レポ2☆
J-webにはPV撮影の楽しげな様子がたくさんレポされていて、読んでるだけでつい笑顔になっちゃいますね☆

仁ちゃんは相変わらずゆっちが大好き(*^^*)
構って欲しくて仕方ないといった様子で、他の椅子が空いてるのにわざわざゆっちが座る椅子に「どいてどいて!」って座りに来るとか、もう可愛いんだから(≧▽≦)

撮り終えたゆっちの、プレゼントを抱えて走る映像に「あれきっとスーファ○だぜ!」と予想したり☆
仁ちゃんノリノリ♪

そいで仁のソロシーンでは「車が止まっていて…」の説明に
「車がプレゼントですか!?」
ナイスボケ!なじんじん(笑)

いざセットに入り、寝転がって両手を天に伸ばして歌う仁…
穏やかな、神聖な、暖かい空気が流れているのをその文面から感じ取る事が出来ます☆
想像の中の仁さんは、この上なく美しいです(*^^*)

空調を止めたセットの中での撮影、合間には暑くなって衣装を脱いだりスポットクーラーに集まったりするメンバーの内、ダクトから遠くにいた竜ちゃんに風向きを合わせてあげる仁ちゃん、そういうさりげない心遣いが素敵☆
そしてそれを見逃さずにレポして下さるJ-webさんも素敵過ぎ☆
ありがとうございます(≧▽≦)

ますます楽しみなホワクリPV&メイキング♪
発売が待ち遠しい~(*^▽^*)

§

昨日のうたばんでは少しだけ、時間にしてほんの数秒ですがKAT-TUNのトーク部分が映りましたね♪
じゃんけんする亀ちゃんの後ろにちょこっと映り込む仁ちゃん☆
優しく見守ってあげてるお兄ちゃんみたいですね♪
来週は歌番組&TV誌ラッシュ!
覚悟しておかなきゃですね!

その前に今日はMステ♪
先週とはまた違った感じになるのでしょうか☆
楽しみです~










.
.

.

.


昨日は颯太くんの舞台の初日を観劇して参りました☆
これから公演は続くので内容には触れませんが、とても心に響く、素敵なお話でした☆
その中で颯太くんは、出ずっぱりではないけれど重要な役どころで、堂々と、そして等身大の男の子を演じていました☆

前に仁友ちゃんとも話していましたが、どうやら私は赤西家のDNAにやられてしまっているようで(笑)、仁とそっくり!ってわけではないけれど、颯太くんの声がなんとも心地良くて大好きなんです(*^^*)

芝居も前回は戦争ものだったので自分とは掛け離れたところのものとして見ていたのですが、今回は学園ものなのでやけにリアルで、なんだか生身の颯太くんに触れたような、無駄にドキドキしてしまいました(笑)

言ってもまだ舞台はこれが2作品目、映画と合わせても4作品?
これからがますます楽しみな俳優さんです♪

そして嬉しい事にお兄ちゃんからのお花も届いてました(≧▽≦)
いつもの仲間たちも立派なのを送って下さっています☆
たくさんの先輩でありファミリーたちに囲まれてうらやましい限りです(*^^*)


20081128085431



20081128085435



20081128085437
この記事へのコメント

うたばんでちょっと映ったというのは、来週の予告という意味ですか?
まなみ [URL] 2008/11/29(土) 21:27 [EDIT]

まなみさんへ♪
はい♪
ほん~の少しでしたけどね(^^;
仁は赤いチェックのシャツだったかな?
オンエアが楽しみですね(*^^*)
にじ [URL] 2008/11/29(土) 21:55 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
