KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
11/28
N311☆ホワクリPVレポ3
ゆっち、役作りで髪を切ったんですね!
しかも《だいぶ切った》って!
元々が“長髪”って感じではないので、かなり短くなるのではないでしょうか☆
それがもう今日のMステで観ることが出来るなんて!
生放送って素晴らしい☆

毎週金曜日は練習日な私は、皆様より一足遅れてチェックさせていただきます♪

それにしても、お仕事情報が盛り沢山ですね!
体を壊さないように、頑張って下さい☆

そのお仕事情報の中で気になった点が。

今日(金曜日)更新された『中丸のページ No.311』では、
《昨日》カツカツの収録とラジオ収録と、TVnaviとポポロの取材があったと教えてくれました。

前回(水曜日)の『No.310』では《今日》、うたばんの歌収録とポポロの取材をしたと言ってます。

いつも更新の前日に原稿を作っていると予想されるので、
310で言ってる《今日》は火曜日、
311で言ってる《昨日》は水曜日、
だと思っています。
とすると、ポポロの取材は火曜日と水曜日の2日かけて行われたのでしょうか??

まぁ、そんなことどうでも良いですね(笑)

こうしてリアルな情報を伝えてくれて、
ゆっち、いつもありがとう(*^^*)

§

ホワクリの特設サイトにはPV撮影裏話のvol.3が☆

ここでもやっぱりゆっちに絡みに行く仁ちゃん☆
カメラに映ってないところで変顔してゆっちを笑わせようとするとか、お約束だよね(笑)

そして来ました!
工場長ネタ(≧▽≦)
今回は6人勢揃い??
しかも学校ネタへ発展ですって???
これはぜひともノーカットでお願いしたいっ(≧▽≦)

元々楽しみだったけど、その楽しみが一気に何倍もに膨れ上がっちゃいました♪

発売日まであと5日~♪(*^▽^*)♪
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
