KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
12/01
じゅんのハピバ~♪
2日遅れでごめんなさい(>_<)

じゅんの
23歳のお誕生日
おめでとう!!

いつも突拍子もない発言で周りを和ませてくれるじゅんの(笑)
でも、その天真爛漫さがKAT-TUNにまた一つ深い味わいを出してくれている気がします☆

テレビの前ではそんな軽い面ばかりが目立ってしまっているけど、前にゆっちがwebで、コンサート等の会議では真面目な、熱い意見を語ると言ってくれてましたね。
内に秘めているものはきっとものすごいのだろうな、って思います。

それを証明するように、自分の興味を持った事に関してはとことん追究してどんどん自分のものにして行くその姿勢、尊敬に値します。

エンターティナー・田口淳之介

これからも期待しています☆

去年の今頃は有閑倶楽部にカツスタにと仁と一緒の仕事が多く、仁もきっと心強かったんじゃないかな、と思います。
この時期を経て一気に二人の距離も縮まったんじゃないかな☆

今は仁と一緒の機会が少なくなって、仁担のじゅんのとしては寂しいんじゃないかしら?(爆)

たまに雑誌なんかで見せる、仁&淳が並んだ時のなんとも言えない優しい雰囲気、大好きです(*^^*)

これからもかっこよくて可愛くて面白くて(?)素敵な田口淳之介でいてください☆

じゅんのの23歳が素晴らしい1年になりますように☆

そのじゅんのと仲良しのNAOさんがブログで、Mステを見て感動したと言って下さってますね♪
29日のじゅんのの誕生日には、自身の名古屋でのライブを終えてプレゼントを持ってお祝いしに東京まで駆け付けて下さったのだとか☆
なんて良い人なんでしょう(≧▽≦)
きっとNAOさんとじゅんののお人柄ですね☆

§

2日間ブログをお休みしているとすっかり情報に着いていけなくなってます(^^ゞ
Mステも素敵過ぎだし、J-webのレポもMステ、HEY×3とPV撮影とツボ満載!
けどじっくり書く時間がありません(>_<)

中途半端だけど時間切れなのでこれにて~
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
