KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
スポンサーサイト
12/02
HEY!×3(12/1)
HEY×3(12/1)

いきなり歌ーーー!

シンプルに6人並ぶだけの構成が素敵な曲と歌声を際立たせてくれていて、いいです♪
仁亀を同じフレームに納めて下さるカメラワークも最高!(≧▽≦)!

トークスタジオには続々とアーティストさんたちが入場し、
KAT-TUN紹介で一段と大きな
『キャーーー!』

ダウンタウンさんに
『出てくる前からキャー言われることわかってる』
って言われて、『そんなことない』って後ろでジェスチャーする聖とは対照的に『うんうん』してる仁(笑)
それを見逃さない松本さん
『それ聞きながら「ハイ」言うてるからね』
拾って下さってありがとうございます☆

松本さん→ゆっち
『予備校生の方ですか?』
に手を叩いて大喜びの仁ちゃん☆
笑顔が可愛いったら(≧▽≦)

毎年ハロウィンははずせないと答えたのは仁さん♪
去年はピカチュー→出回ってましたね(^^ゞ
今年は黒装束のダースベイダー→見てみたい!ついでにもう一回セフィロス様やらない?(笑)

皆で仮装してそのまま寿司屋に行くとか、日本でもするのかしら??
で、クマの友達が寿司屋で鮭ばっかり頼んだり、って(笑)
楽しい事やってますね、あなたたち(爆)
てか、それを楽しそうに話す仁ちゃんが嬉しい(≧▽≦)
例え隣の亀ちゃんに呆れられても(笑)
いやいやきっと亀ちゃんも一緒にやりたかったんだよね♪(勝手な妄想w)

竜ちゃんとゆっちのソロ舞台の映像も☆
ゆっちの舞台は私も行けなかったので、見ることが出来て嬉しいです☆
影絵とかホント凄いですね!
相当稽古したんだろうなぁ☆
仁ちゃんも初めて映像見たのかしら?
小窓の中で驚いた顔になったり笑顔になったりと、くるくる変わる表情が可愛い(*^^*)

ソロでやった時に他のメンバーは来たのか、って話で、ゆっちの振り方も絶妙ですね☆
初日から紹介してって仁の名前が上がらない…なんてダウンタウンさんが食いつかないはずがない!(笑)
仁『大事な用があったんですよ、こいつなんかより』
×2(笑)
そんな風に言えるのもゆっちとの信頼関係があってこそですものね☆

楽しみにしてた心理テスト(≧▽≦)

大きなケーキを前に
ちゃんと「いただきます」する仁ちゃん☆
いい食べっぷり!
聖も亀ちゃんもそうだったけど、一口であんなに行っちゃうんだ?(笑)
最後に残した苺を取るのに苦戦してる仁が可愛い☆
食べ終わって「どーん」がない!!
予告の時にありましたっけ?

『立派だったんで』
の発言は苺の事だったんですね☆
しかも発信は亀ちゃん!
それを仁がパクって、それによって仁亀でリアクションしてるーーー(≧▽≦)
こんな瞬間を待ってたのよ~(*^▽^*)

テストの診断結果、仁さんは
C.最後に食べる
“十分に相手の気持ちを確認してからキスをするタイプ”

心底ホッとしている様子の仁ちゃん(笑)
『これ以上イメージ悪くなったら…』
って、自分で言うなぁ(笑)
テストの結果からは、相手にキスされるのを待つタイプと診断されたけど、
仁『時によりますけど、自分からしますね』
きっぱり言い切っちゃう所が男らしい!
『いい男ってことで!』
なんだかダウンタウンさんの前でテンション上がってる仁さんが終始可愛かったです♪♪

他キマグレンさんのトークではベストポジションにいらっしゃる仁さん☆
しかも亀ちゃんとお隣りー!
仁亀近い☆
2人並んで、なんかそっくりに見えて、その2ショットがたまらなくかわいいーーー(≧▽≦)

とにかく、可愛い仁ちゃん満載の、大満足の1時間でした☆

§

昨日発売された雑誌『De-View』にはKAT-TUNが4P載ってるそうですね♪

ファミクラではホワクリのPVが流れ始めたとか☆

フラゲ出来る方はもうすでに今日PV&メイキングが見られるのですね!

私は明日お迎えに行きます♪

今日も笑顔で頑張りましょー♪♪♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
