KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
12/03
仁メッセージ☆新曲&新フォト&TV誌発売♪
おはようございます♪

なんて盛り沢山な水曜日なんでしょう(≧▽≦)

昨日フラゲした方も多いと思いますが、今日は待ちに待った新曲『White X’mas』の発売日です☆

それと、ジャニショ新フォト発売!
ジャケ写撮影やPV撮影のオフショットですね♪

そしてTV誌はほぼKAT-TUNが表紙をジャック!
ジョンにガイドにLIFEにぴあ(5種)と☆
これだけいっぺんにレジに持って行ったら完全にKAT-TUNファンだってバレますね(笑)

J-webはじゅんのからのメッセージが12時アップ予定、18時にはゆっちの連載☆

夜はカツカツ、今日は時間がずれて24:08~24:39です☆

ふぅ~(+▽+)
他に漏れはないでしょうか??



J-web、昨日の仁さんからのメッセージはやっぱり、というべきか(笑)、とってもシンプルでしたね(爆)←ものは言いよう(^^ゞ

でも所々にちりばめられた絵文字からキラキラした気持ちは伝わって来ます☆
きっと映画の撮影で忙しい中、隙間の時間を見つけて書いてくれたんだろうな、って思うと嬉しいです(*^^*)
《クリスマスな色をつけてください》
って表現が可愛いらしくて、そんな言葉を選んでくれた仁の気持ちが嬉しくて、心があったかくなりました☆

§

12/1に更新されたMステブログには、直接ではないけれどKAT-TUNの名前が☆
いつもブログを書いて下さっている“山本さん”が携帯を無くされたのが、さいたまスーパーアリーナで無事に発見されたそうです☆
そんな広い会場での落とし物が手元に戻ってきた訳は付けていた特徴あるストラップのおかげだそうで、それが竜ちゃんコンのネズミちゃんなんだそうです☆
なんか嬉しいですね♪

http://www.tv-asahi.co.jp/music/m-contents/blog/
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
