KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
スポンサーサイト
12/04
カツカツ(12/3)☆PV!
cartoon KAT-TUN(12/3)

ゲストは坂井真紀ちゃん☆
大好きな女優さんで、昔はラジオなんかも聴いてました☆
亀ちゃんの姉貴って設定がいいわぁ~
リアルに想像しちゃいました(笑)
亀ちゃんが弟だったら楽しいかも♪
『姉貴!』
なんて呼ばれて、なんか相談とか乗ってもらって、たまに仁とか遊びに来て(爆)←結局そこ?
仁がいないから“ながら見”でしたが(^^ゞ、まとまりない感じが面白かったです☆

そしてホワクリ~♪
亀ちゃんもゆっちも髪短いし~
仁と聖はハット~(≧▽≦)
意外にも曲に合って見えました☆
こういうラフな衣装好きです(*^^*)
ホワクリには白のが合うかもしれませんが、純粋に好きです☆

じゅんのも竜ちゃんも、
6人みんなビジュアル最高~(≧▽≦)

そして何やらあのAD企画が動いてるとか!
めっちゃ楽しみ~♪

来週はなたぎ武さん☆
絶対面白くなりそうなので期待しちゃいます♪

§

昨日は『White X’mas』お持ち帰りして来ました~♪

PVもメイキングも最高~(*^▽^*)

PV本編は仁さんの美しさにただただため息…
呼吸するのも忘れて画面にくぎづけでした

期待大のメイキングは期待以上(≧▽≦)

スタッフさんに礼儀正しく挨拶する姿…素敵☆

セットにいちいち反応する姿はめっちゃ可愛い~(*^^*)

階段に寝転って歌い出したりと、メンバーに囲まれてリラックスしてる様子もなんだか嬉しいです☆

てかもう、そこに仁がいるだけでツボだらけで
“何も書けねぇ~”←ダメじゃん

楽しみにしてた工事長シリーズも学校ネタと合わせて長い尺で収録していただいて、
あざーっす(≧▽≦)

話しの中心になってる感じの仁が嬉しい(≧▽≦)
黒幕の竜ちゃんがとってもナイスです♪
そして聖に裏切られた仁&亀が顔を見合わせて
『せーの、運転手さぁ~ん!』
って!!!
こんなのこんなのこんなのっoO(≧▽≦)Oo
嬉しすぎるぅ~♪♪♪
なんかここ最近の仁亀の雰囲気が自然で仲良しさんでとっても嬉しいです(*^▽^*)

§

昨日買ったTV誌もまだ全然見れてませんが、今日はGyaoマガジン発売ですね☆
TVはうたばん出演♪
投げ飛ばされる仁ちゃんが見れるかな♪♪

§

さて今日は
会社をお休みして仁友ちゃんとデート♪
同い年で、初めて会った時から他人とは思えない大事なお友達です☆
一日、仁を感じる所に行きながら楽しい時間を過ごして来ます♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
