KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
01/18
とうとう…
コンサートのお知らせが届いた!
…という夢を見ました(笑)
早く来ないかな~♪
19日消印組まで待ってからまとめて発送するのかしら?

個人的に忙しくなってしまって、過去仁鑑賞が全く出来ていません(泣)
ごくせんも2話で止まったままだし…。

どこだかで(笑)こんなコラムを読みました。
人生が80年だとした場合、時間に換算すると約70万時間である。
その時間をどう使うか、充実したものに出来るかどうかは自分次第。
と。

仁くんは今、長い人生の中の貴重な時間を有効に使って自身の向上の為に頑張っているのですね。
その同じ時間を使って、自分も成長するべく頑張らなきゃ!って思います。
“仁くんファン”として恥ないように。
それに、仁くんが大きくなって帰って来た時に自分が何も変わっていなかったら悔しいですから…って、私も相当負けず嫌いです(笑)

私も夢の一つに向かって走り出しました。
いくつかの事を犠牲にしながら。

仁くんの決断は私とは比べ物にはならないし、影響力も格段に大きいのを承知の上での事ですよね。

だからこそ、帰って来た仁くんがどんな姿を見せてくれるのか楽しみにしています☆

…なんて、ちょっと強がり(笑)
ホントは一日も早く会いたい。
でも、仁くんが心から“OK”って思えて、メンバー達に、ファン達に会いたいって思えたら胸張って帰って来て下さい☆

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
