KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
スポンサーサイト
12/05
うたばん(12/4)
内容盛り沢山で、メンバー同士の絡みも多く見られて、珍しく(笑)大満足のうたばんでした♪

うたばん(12/4)

“そういえばKAT-TUNへの景品ってそのままだったよね”で始まった(?)うたばんチームとの対決☆

初めは達人との《あっちむいてほい》
亀ちゃん敗戦に“やっぱり達人には凄い力があるのか?”
と思うも、次の仁ちゃん勝利!!
さすが!勝負師・赤西仁(≧▽≦)
と思ったら続くじゅんの、聖も勝利!
やっぱりKAT-TUNには不思議な力があるのです(≧▽≦)
けど快進撃は竜ちゃん敗戦でストップ。
望みは最後のゆっちに託される~
勝負に挑むゆっち…
ふと見るとゆっちの後ろで仁亀が同じポーズ(≧▽≦)
それだけで萌~(*^▽^*)
結果は負けでしたが、そんなの問題じゃありません(笑)

次々に送られてくる“素人”と言う名の刺客(爆)

再び登場の照明係り・
里絵ちゃん(笑)
強い強い!
メンバーいちの力持ち・仁ちゃんも軽々と投げ飛ばされ~
てか…仁ーーー(≧▽≦)
腕がキュッってちっちゃくなっちゃって、可愛い過ぎるぅ~oO(≧▽≦)Oo

一勝も無理かと思われた次の瞬間、挑むは亀ちゃん☆
『もっと近くに』とか『里枝ちゃん(ウインク)』とかされたら!
ちょっと里枝ちゃんがうらやましい(爆)
亀ちゃんってば自分の使い方がよ~くわかってらっしゃるわ♪
あっさり負けた里枝ちゃんにAT-TUNの総抗議!
おまえら、面白過ぎるぜ(爆)

座りトークはゆっちメイン☆
こうしてメンバー一人にスポットあてて全員でなんやかんや言い合うのって面白いですね!
メンバーが口々に意見し合ってる様子がなんだか新鮮でとっても楽しいです♪
ヒートアップして仁ちゃんったらだんだん亀ちゃんに寄ってってるし(*^▽^*)
仁亀近い近い!(≧▽≦)!

それまで味方だった中居くんだけど、
ゆっちに向かって最後に「ムカつく」(笑)
いや~、今後もこんなトークが見たいですよ☆

相撲に戻って対決の続き☆

あっさり負けちゃった里枝ちゃんに
仁「疲れてきたんだ!」
と判断☆
勝利を期待して聖が挑むも完敗(笑)

今までうたばんさんには肩透かしを食らわされる事が多かったのですが(苦笑)、今回は文句なしに面白かったです☆
曲が始まって“そうか、これ歌番組だったんだわ”と思い出しました(爆)

ハットの仁さんはかっこいいんだけど、やっぱり綺麗なお顔が見たいかな~

今日はMステ♪
是非ハットも眼鏡も無しでお願いしたいです☆

§

昨日は一日KAT-TUNツアー…ってほどがっつりな予定は立ててはなかったのですが、全てがすんなり事運んで私も仁友ちゃんもびっくり!
まず、“11時半に渋谷で待ち合わせ”としか決めてなかったのに、お互い髪型も激変していたのに、改札を出た瞬間出会えるという奇跡!

最初に向かうはファミクラ☆
前日ファミクラに行ったという仁友さんにKAT-TUNのVTRが流れる時間を聞いておいて大正解♪(Tさん、ありがとうございます!)
11時半に待ち合わせてそのまま向かい、ファミクラに着いたのは45分くらいだったかな?
VTRは嵐、滝翼と続きいよいよKAT-TUN☆
だいたい12時10分くらいでした☆
VTRの中の6人はホント仲良しで、誰かの発言にみんなが反応してる感じが大好きです(*^^*)
座りが右から仁雄竜、その後ろに立ちで聖淳亀☆
仁亀は一番遠かったけれど、個人のお仕事紹介で亀ちゃんが『神の雫』の内容を“ワインを探す旅に出る”とか“資産20億”(?)とか言えば、仁は映画の宣伝で(聖かじゅんの(?)が“坂東英二”と言ったのを受けて)、“坂東英二を探す旅に”とか“ギャラが20億”とか楽しそうに話すし☆
ゆっちのドラマに女の子が出るか気になる竜ちゃん☆
仁によると、竜ちゃんはジュリエットを探す旅に出ているそうです(笑)

仁ちゃんは終始、隣のゆっちに話しかけて笑い合ったり、メンバーの発言に対していろんな表情でリアクションしたり、ホワクリが完全限定発売であることを本気で驚いてたり(笑)、拍手するしぐさが控え目で可愛いかったり、くるくる変わる表情がたまらなく可愛いかったです(*^^*)

この日の珍道中はまだまだ続きますが、時間切れの為また後で~♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント

こんばんは☆

昨日のうたばん本当にえもしろかったですね(^_-)-☆

あの投げ飛ばされた時の仁くんはかわいすぎ(ノ゜O゜)ノ

ファミリークラブ行ってみたいですo(><)o

今日のMステも楽しみですね!!
おふじ [URL] 2008/12/05(金) 18:13 [EDIT]

おふじさんへ♪
今回のうたばんは私がKAT-TUNが出演したうたばん史上一番なんじゃないかってくらい面白かったですね(≧▽≦)
ファミリークラブはいつも私が行く時は番協の引き換えとかとかぶってることが多くてスシヅメ状態でVTRを見ていましたが、この前は「こんなこともあるのね!」ってビックリするくらい空いてました☆
何かの機会に行けると良いですね(^^)
Mステもとっても素敵なKAT-TUNでしたね~♪
にじ [URL] 2008/12/08(月) 13:26 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
