fc2ブログ
KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
02 * 2024/03 * 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
12/08
Mステ(12/5)
おはようございます☆
やっと12月らしい寒さになって来ました。
寒いのは苦手ですが、あまり寒くない冬でも地球が心配になってしまいます(>_<)

2日間ブログお休みするとすっかり取り残されてしまいますね(^^ゞ

金曜日のMステで一先ずホワクリ祭は落ち着いた感じでしょうか?
歌前にスタンバるメンバーが必死に笑いを堪えてる様子を見て、『こいつら、ちゃんと歌えるのか?』なんてハラハラしちゃいました(笑・何故か親目線)

とても素敵なセットでフルコーラス歌ってくれて、雰囲気がとてもよかったです(*^^*)

ただ、歌終わりにも笑いを堪え切れないメンバーの姿が(笑)
楽しそうな彼らを見られて幸せです☆

J-webのレポも楽しそうにリハーサルを進める彼らの姿が目に浮かびます☆
スモークの中に寝転んで隠れたつもりが隠れてなかった仁ちゃん(笑)
見てみたい(≧▽≦)☆

オンエアを私たちと同じくTVでご覧になってたNAOさんも感想をブログに書かれてますね☆
http://ameblo.jp/pcr-nao/entry-.html

その前のエントリーにはPVの感想(?)も☆
http://ameblo.jp/pcr-nao/entry-.html
こんな風に気にかけていただいて、ブログにまで書いて下さって、本当に嬉しいです☆

オープニングでいきなり仁が話を振ってしまったspontania_Tarantulaさんも自身のブログにその時の事を書いて下さってます♪
http://ameblo.jp/spontaniat/
《ちゃんと人の目を見て話す彼らがトップアイドルである理由がわかった気がしました。

アーティストとか関係なく、純粋に男としてリスペクトできる。》
なんて嬉しいお言葉まで!

NAOさんも書いて下さってましたが、“ジャニーズだから”というのではなく、こうして“いちアーティストとして”他のアーティストさんと触れ合い、認めていただけるのがとても嬉しいです☆
と同時に、“ジャニーズだから”という偏見のある方々にも是非KAT-TUNの本当の魅力を知ってもらいたいな、と思います(*^^*)

§

拍手コメありがとうございます☆

Pさんへ♪
いつも私のくだらないプラベネタを楽しみにして下さってありがとうございます(笑)
なかなかお返事出来なくてごめんなさいm(__)m
あの続きは…気が向いたら書きますね(笑)
なんか勢いで書き上げちゃわないとだんだん冷めて行ってしまうようです(苦笑)
期待しないで待ってて下さい☆
スポンサーサイト



この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.