KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
12/09
N315&P1930
『中丸のページ』TOPページのモアイもどきは、完全にモアイをイメージして書かれたものなんですね☆

《昔、赤西にモアイみたいな顔だと言われたことがある》
のだそうで(笑)
ずいぶんな事を言ってる気がしますが(^^ゞ
《そこからヒントを得》
て今回のデザインに繋がったようですので、仁の失礼な発言も無駄ではなかったみたいですね☆

そんなエピソードまで話してくれてありがとう♪

§

昨日はPちゃん日記にも仁の名前が☆
昨日の日記で
《今日の朝東京に帰ってきました!》
って言ってて、
《昨日仁とめちゃめちゃ
長電話してました!》
って事は、ツアー先のホテルからの電話だったのかな?
少し離れてたら寂しくなっちゃった?(爆)
仁Pちゃんの《長電話》ってどれくらいなんでしょうね☆
どんなお話してるのかチラッとでも教えてもらいたいです(*^^*)
トップアイドルの二人だからきっと忙しい毎日なのでしょうが、こうして親友とのかけがえのない時間が持ててリフレッシュ出来たかな☆

§

今日は「女性自身」の発売♪
表紙+カラー3P☆
この記事へのコメント

仁とPちゃんのアツアツぶりにニヤケちゃうね(笑)
少し前も斗馬くんとずいぶん長い真剣な話をしたって言うから、Pちゃんにしたらやっと仁とゆっくり電話できたって感じかな(^^)

しかし男2人で何時間喋ったんだろうね~
中身もこっそり聞いてみたいね(^^ゞ
petit-ringo [URL] 2008/12/09(火) 17:36 [EDIT]

petit-ringoさんへ♪
ホント仲良しさんですよね☆
Pちゃんもだし、亀ちゃんでも亮ちゃんでも、仁が誰かと仲良くしてるのを見たり聞いたりするだけで嬉しくなっちゃいます(*^^*)
内容も気になりますね☆
にじ [URL] 2008/12/10(水) 13:13 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
