KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
スポンサーサイト
12/10
R-oneで“赤西”☆
遅れましたが、
『White X’mas』
首位獲得おめでとうございます♪

KAT-TUNデビュー以来8作連続一位!

当たり前の事の様になってしまってますが、当たり前なんかじゃない。
トップを走り続ける事は並大抵の事ではないのですよね☆
いつまでも輝き続けるKAT-TUNにどこまでもついて行きます☆

オリスタブログには撮影チーム毎の裏話が☆
チーム上田&中丸
http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/2128/0

チーム赤西&亀梨
http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/2127/0

ファンじゃない一般の方からは“クールぶってる”なんて言われちゃう事もあるけど、ホントはこんなに無邪気で可愛い奴らなんだよ~と言ってまわりたい(≧▽≦)
ギターで弾き語りする仁亀とか、めちゃめちゃ見たいです~(*^▽^*)



昨日のR-one KAT-TUNではやたらと“赤西”の名前を出してくれてました☆
きっちり文字おこしはしませんが、なんとなくこんな感じ~♪

《KAT-TUNの微妙な噂》のコーナー

リスナーからのメール
『中丸くんは光一くんに髪型の事を相談しているらしい』

雄「してないです」即答する中丸くん(笑)
髪の毛を
雄「今日切りました!」
って言ってます☆
竜ちゃんは珍しく(笑)中丸くんの髪型を「かっこいい」と褒めてました☆
そして本題(笑)

竜「(光一くんに)『俺はげますかねぇ』とか相談しないの?」
雄「別に俺悩んでないです!」
竜「悩んでないの!?」
本気で驚いてる様子の竜ちゃん(笑)
そんなリアクション、大好きです☆
雄「悩んでないです!周りが言うだけで、赤西とか言うだけで。ていうか赤西ってさぁ…」
竜「うふふふ」
雄「いじるじゃん」
竜「うん(笑)いじりますね」
雄「俺思ったんだけどさ、赤西がいじんなかったらさ、他の人いじんないじゃん」
竜「あいつがいじってお前は髪の毛ネタが出来たと。だから言うじゃないですか『俺に感謝しろ』と」
仁の俺様ぶりがよ~く伝わって来ます(笑)
キャラが出来てよかったじゃん、と竜ちゃん☆

雄「そういうキャラに赤西が仕立て上げる」
竜「お前はいじられて活きる人。それを赤西がいち早く見抜いて、いじられキャラにしたんですよ。いい奴だ!」
竜ちゃんってば、いい奴だ(爆)
なんだかんだ言って、この二人が仁に向ける雰囲気はめちゃ暖かいです(*^^*)

そしてさらにもう一つ話題が☆
同じくリスナーのメール
『お風呂が一番短いのは赤西君で15分ってホント?』

どこかで聞いた事ありますね☆

竜「プライベートのメンバーの(お風呂の)時間ってわかんなくない?」
雄「俺ね、むかーしだけど、赤西んち泊まった時に、あいつ、風呂の時間、超ぉ短ぇの!」
竜「あ、そうなんだ」
竜ちゃん、嫉妬した(笑)(←どっちに?)
雄「超~短ぇ!ギャグみたいに短いの!2分とか!ホントに!シャンプーちゃんとしてんのかな、って思ったもん、そん時」
竜「そうですよ、泡とか多分残ってますよきっと」
雄「ばぁーー入ってばぁーー出るタイプですよね」
二人、勝手に仁の入浴シーンをでっちあげてます(笑)
んにしても2分て!

風呂(湯船の事かな?)に浸かったら長い、とゆっち
竜「お前は得意の泡立てもやるからね」
めちゃタイムリーな話題ですね(笑)

こんな風にメンバーの口から仁情報が聞けて嬉しいし、なんだか心がほっこりと暖かくなります(*^^*)

そんな、メンバーとの絡みも面白い《cartoon KAT-TUN》!
(あ、宣伝みたいになっちゃった(笑))
今日は時間がずれて24:08~24:39ですね☆
なだぎ武さん…
期待してます♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
