KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
スポンサーサイト
12/10
仁友ちゃんとの楽しい時間♪
12月4日の六本木のイルミメーション♪

20081210133633


って事で(?)途中で終わってた珍道中(笑)
特にこれといって特筆すべきこともないけど、中途半端は嫌なので最後まで行っちゃいます☆
直接仁の話は出てこないので、興味ない方はスルーしてくだぱい☆
ちなみに、前回までの珍道中はこちら☆
其の一
其の二
※其の二には『おぐう』の写真を追加しました☆


ジャニショでスムーズにお買い物出来た後はjanjiへ☆(この辺の順序は既にうろ覚え(^^ゞ)
前回来た時にいらっしゃらなかった店長さんともお会いできて、くだらないお話に付き合っていただいて、楽しい時間を過ごさせていただきました☆
いつ来てもお店の雰囲気があったかくて大好きです(*^^*)

帰り際通り掛かったH&M原宿店☆
土日はめちゃ混みだけどその日(木曜日の昼間)はそんなに並んでなくて入れそう♪
って事で初体験☆
中に入るとさすがに人はいっぱいだったけど歩けないという程でもなく、一通り見て回る事が出来ました♪
洋服はもちろん、安くて可愛いアクセサリーがたくさん♪♪

それから向かうは六本木☆
道のわからない二人はえらい遠回りして目的地へ(苦笑)
街のイルミネーションがとっても綺麗で、そこにいるだけで心が洗われるようです(*^^*)



そしてやっと、この日のメインイベント!(長いっ)

颯太くんの舞台観劇です(*^▽^*)

私は初日にも一度見てましたが、舞台は生もの。
2度と同じ舞台はないのだという事をまざまざと見せ付けられました☆
心なしか、キャストの皆さんの距離感もそれぞれ少しずつ縮まったようにも見えて、とっても良いカンパニーだなぁ、と感じました☆
嫉妬しちゃうほどに(笑)
颯太くんは今回現代劇は初めてという事でしたが、いやいや、周りのベテラン役者さんにも引けをとらない、堂々と存在感のあるお芝居を見せてくれました☆

前にも書いたかもしれませんが、私、颯太くんの声って、好きなんです☆
澄んで、透明感があって、いつまででも聴いていたい声です☆
歌声も聴いてみたいなぁ…なんて考えていたのを初日の舞台が終わった後に感想とともにwebからメッセージ送っていました☆


すると!
なんということか!
まさかの2度目の返信いただいちゃいました(≧▽≦)


舞台を観てくれた事へのお礼と、
チラッと書いてしまった私の足の故障への労りの言葉まで(T▽T)
そして歌についても

《機会があれば》

なんて遠慮がちに、でも強い意思を見せてくれたような気がします☆
事務所が違うから難しいかもしれませんが、いつか兄弟で一緒に歌う姿なんかぜひぜひ見てみたいものです(≧▽≦)

今回の舞台で踊る颯太君も、黒ハットをかぶっていたせいかどうしてもお兄ちゃんとその姿をダブらせて見てしまったりして(^^;
二人のコラボレーション、いつか実現すると良いな(*^^*)


そんなこんなでまとまりのない珍道中でしたが(読んでくださった方なんていらっしゃるのかしら(^^;)、
気心の知れた仁友ちゃんと、仁の話はもちろん、同い年ということもあってかなりコアなプライベートの話までどっぷりと楽しんでリフレッシュした一日でした(*^▽^*)
仁とPちゃんが長電話しちゃう感覚と似てるのかも!?なんて無理やり共通項作ってみたりして(笑)
こういう時間は誰しも必要ですよね♪

ここまで読んでいただき、ありがとうございました☆
スポンサーサイト
この記事へのコメント

こんばちは♪
はぁい!
しっかり読ませて頂きましたよ~最後まで(^^)/
まさに充実の一日だったんだね! !
楽しい珍道中(笑)のお裾分けありがとう♪
にじちゃんと仁友さん‥お二人雰囲気というか受
ける印象が似てます^^
同い年で気心の知れた仁友さんだなんて素敵ですわ(^-')b
貴重で☆大切な存在ですね☆☆


颯太クンは頑張ってるんだね! !
ほんとにいつの日か‥兄弟の共演が実現する日が来るといいよね(^^)


ところでにじちゃん!
足の具合はどうですか?
今年最後のよさこいも終わって、少しは休めているのかな…くれぐれも無理しないでーーねっ!!!

sayami [URL] 2008/12/10(水) 23:42 [EDIT]

sayamiさんへ♪
読んでくださってありがとうございます☆
本人たちは楽しかったんですが、日記にしたのを読んでいただいても、、、楽しいかな?と不安です(^^;
仁くんを通して知り合うことが出来たお友達はみんな大切な存在です(*^^*)
出会いに感謝ですね☆

足の具合…いつも気にかけていただいたありがとうございます(^^;
今は練習に行っても極力踊らないようにしているので、MAX悪かったころに比べれば格段に良くなりました☆
でもまだ普通に座ることが出来ません(苦笑)
踊っちゃいけないのにチーム内の忘年会の練習とか言って踊る気満々だし(^^;
いや、ホントに、皆さんに心配かけないためにも早く治さなきゃですよねm(__)m
にじ [URL] 2008/12/11(木) 13:20 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
