KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
12/11
HAPPY BIRTHDAY♪
颯太くん

21歳のお誕生日

おめでとう♪

♪♪♪

20歳の一年はとてもとてもいろんな事があったのではないでしょうか??

初めての映画に初めての舞台。

『俳優になりたい』
という志を持って、具体的に動き出した1年だったかもしれませんね☆

これからもっともっと活動の場が広がって、
今よりさらに有名になって、

そうなると、
もしかしたら傷付くような事もあるかもしれません。
面白おかしく騒ぎ立てる輩が出てこないとも限りません。
きらびやかに見えるその裏は恐い世界だとも聞きます。
そこに良からぬ力が働く事もあるかも知れません。

でも貴方にはとても素敵な、暖かい家族、そして家族を越える“ファミリー”がついてます☆

そしてもちろん、応援しているたくさんのファンがついています(*^^*)

かくいう私も、初めは別の理由で颯太くんを応援してましたが(笑)、
光を浴びて輝く颯太くんを見る毎に、
颯太くんの人となりを知れば知るほどに、
その魅力の虜になって行きました☆

時折見せるしぐさや表情に、
もしかしたらお兄ちゃんの影を追い求めているのかも知れません。
その一方で
《颯太》
という一人の俳優、一人の人間に惹かれているのも確かです。



あぁ!もう!
難しい事は抜き抜き!(笑)

これからの活躍を期待してます☆
応援してます☆

21歳の1年も
颯太くんと
その周りにいる人たちにとって
平和に
穏やかに
キラキラと輝く
素敵な年になりますように(*^▽^*)
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
