KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
12/11
カツカツ(12/10)
感想書こうと思った所へ『ジャニーズ カウントダウン』で始まる件名のメールが!!
ドキドキしながら開けると…

…落選のお知らせでした。。。

まあそんなに甘くはないよね(^^ゞ
一般ゲット目指して頑張るぞ!!

気を取り直して、感想です♪

cartoon KAT-TUN(12/10)

ゲストはなだぎ武さん☆

亀ちゃんの部屋で「カメ」にちょっかい出してる竜ちゃんが可愛い☆
「ほれほれ~」って(^^)

やって来たのは藤岡弘さん?
かなりのむちゃぶりだけど楽しそうにこなしていく亀&竜☆
正拳突き10回で
「肉食いたーい!」とか、可愛いぜお前ら(笑)

仁の部屋では何故かお掃除してるじゅんの☆
尽くしちゃうタイプ?
池鉄さんのわかりやすい前フリによって登場のダンスの講師?
舞 喜一
戸惑いながらも楽しげに期待してる様子の仁ちゃんってばめちゃ可愛い(≧▽≦)
舞「ダンスに大事なのは?帽子のあなた」
仁「リズム」
真面目に答えるあたりが赤西さんです☆
名前を聞かれて自ら
「赤西」
とか
「仁」
とか言うだけでなんかドキドキしちゃいましたわ(爆)
大好き☆(どさくさ)

早速のダンスレッスンは何故か創作ダンス☆
長崎県をイメージしたダンスにじゅんのが挑戦!
ふざけたダンスでもかっこよく決めちゃう所(前半)、さすが田口くん☆
後半のポーズはおいといて(笑)

淳「赤西くんやってみなよ!」
じゅんのってばナイス!
仁さんのさりげないターンが見れただけでも大収穫です♪
舞先生も絶賛☆

お次は奈良県…って、最後が大仏になっただけじゃないですか(笑)
ここでも先生の大絶賛を受ける赤西さん☆
相当お気に入りですね♪

聖の部屋ではゆっちと☆
外からの来訪者、ノックが長いー終わらないー(笑)
やって来たのは
新垣まこと 53歳 マザコン(笑)
相談と称して恋愛話を聞き出す戦略、いいですね☆
仁だったら…聞きたいような聞きたくないような(笑)

女の子と付き合った事あるか?の質問に聖&雄の二人
「若い頃」
って(笑)
今でも充分若いですよ?(爆)
あらゆる提案をことごとく否定されるも、さらに提案し続ける中丸さんったら、ホントいい人だぁ☆
歌が自慢の新垣さん、いつでも歌える様に持ち歩いてるというマイマイクはファミコン2コンのマイク!
懐かしい(≧▽≦)
超ど真ん中世代です☆(年がバレる(^^ゞ)
新垣さんのマザコンっぷりがいっそ清々しいです(笑)

再び仁のお部屋♪
日本一有名なダンスは?
で舞先生が踊ったダンス、答えは井森美幸さんのオーディションでのダンスですが、一目でわかっちゃった私って(爆)
うたばんか何かで貴さんにさんざんいじられてたような…?
その時だけで何十回も見た気がします(笑)
仁さんは知らなかったのね~
残念。←何故?

来週は栗貫さんがゲストですね☆
ミリオネアの仁ちゃんアップが!
可愛い(≧▽≦)
美しい(*^▽^*)
てか、そんな風に見つめ合う(しかもロング!)栗貫さんがうらやましい!(≧▽≦)!
ニコニコ笑顔の仁ちゃんアップが充分堪能出来そうな来週のカツカツ☆(カットはしないで下さいよ~)
楽しみです~♪
この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2008/12/11(木) 10:49 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
| 2008/12/13(土) 02:01
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
