KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
12/12
BANDAGE撮影終了~♪
今日は家の近くへ直行の仕事があり、今職場へ向かう電車に乗れたのでやっと記事が書けます♪
…って言っても毎日欠かさず更新してるわけでもありませんが(^^ゞ

前置きはこの位にして、

映画「BANDAGE」、オールアップしましたね☆

バサラ・ピクチャーズのブログにお知らせが上がってました☆

http://ameblo.jp/basara-extra/entry-.html

仁くん
他キャストの皆さま
スタッフ、関係者の皆さま
お疲れ様でした☆
編集作業等これからも続くのでしょうが、公開を楽しみにしています☆

公開は2010年1月☆

来年の今頃はBANDAGE祭かな~♪



それと、オリコンの年間シングルチャートが発表になり、我らがKAT-TUNは
8位 ドンエバ
9位 LIPS
24位 ホワクリ
と大健闘です♪

http://www.oricon.co.jp/rank/js/y/



オリコン繋がりで(笑)
オリスタブログにはKAT-TUNの撮影裏話その3が☆

3つ目は淳&聖のチェス対決の様子と、
全員での撮影についても書かれています☆
皆がお気に入りだったソファで弾き語りをする仁さん…
是非その様子も見てみたいものです☆

ベッドでのカットでは、散らばってたモールでモシャモシャと遊ぶメンバーたちの様子も♪
ピンクのモールを使ってハートを作って遊ぶ仁ちゃんが可愛いわぁ☆

↓http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/2146/0

今日はポカポカと暖かいです(*^^*)
仁さんこの空の下、穏やかに笑顔でいてくれたらいいな♪
この記事へのコメント

初めてコメします★
本当はいつも見させてもらってるんですけど…;

「BANDAGE」のキャスト、発表されましたね!
北乃きいちゃんが女子高生アサコ役だとか。
本当に楽しみですね♪

東宝のラインナップで見れますよ。
http://www.toho.co.jp/lineup/welcome-j.html
奈子 [URL] 2008/12/13(土) 00:34 [EDIT]

奈子さんへ♪
初コメありがとうございます(*^▽^*)
お返事遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
土日はPCも携帯もあまり触れる環境にいないもので…と言い訳(^^ゞ

お知らせありがとうございます☆
キャストが発表になって、ますます公開が楽しみですね♪
来年は1年かけてメディアを賑わしそうですね(≧▽≦)
にじ [URL] 2008/12/14(日) 11:43 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
