KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
スポンサーサイト
12/15
BANDAGEキャスト発表♪今週はTV誌いっぱい☆
おはようございます☆

毎度の事ながら2日間のご無沙汰でした(^^ゞ

その間にいろんな情報をいただいて、情報収集しきれてませ~ん(笑)

まずは一番大事な所で、コメント欄でもお知らせいただきました☆(ありがとうございます!)
映画「BANDAGE」の共演者が発表になりましたね☆
東宝webサイト→http://www.toho.co.jp/lineup/welcome-j.html

キャスト欄の一番目に
《赤西 仁》
これだけでテンション上がります(≧▽≦)
そして発表になった気になる共演者は
北乃きい、 高良健吾、 柴本 幸、 金子ノブアキ、 笠原秀幸 杏 伊藤 歩 財津和夫

ライブのロケの時に仁が連発していたという「おしゃま」の謎が溶けましたね♪
まだご覧になってないかたはこちらへ☆
→笠原秀幸さんのブログ
http://ameblo.jp/hideyuki-kasahara/

遡って読んでいくと、まだ情報が解禁されていない頃の発信出来ないもどかしさや、クランクアップした後でも遊びに行きたくなっちゃう程楽しい、仲の良い現場であったことが伺えます☆
最新記事では「おしゃまな会」についての記述もあり、京都でお仕事中のおしゃ原さん…もとい、笠原さんが、初めて幹事を務めたおしゃ西さんからのお誘いにわざわざ東京に戻った、なんてエピソードも☆
そんな“奇跡”を起こしたくなるほど、この“おしゃメイト”たちは素敵な絆で結ばれた仲間なんですね☆

この話を聞いて有閑倶楽部を思い出しました☆
きっと、仁の周りはいつもそんな暖かい空気が流れているのだろうな、って思います(*^^*)



今週はTV誌を始め、雑誌も大変な事になっているようです(≧▽≦)

まず、本日発売は
・TVガイド(2P+オフショット)
・ザテレビジョン(2P)
・TVぴあ(3P)
・月刊songs(表紙+巻頭11P)
12/18発売は
TV navi(巻頭スペシャル「KAT-TUN特写」)

この前買った$誌もまだ読めてないのに…(苦笑)



年末に向けて特番もそろそろ始まって参ります♪

明日12/16(火)は
「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2008」

生の仁さん(≧▽≦)
去年はあのキプフェの美しい編み込み仁さんでしたね♪
最新の仁さん…楽しみ過ぎます(≧▽≦)

§

年末に向けて個人的にも忙しく、寝不足な日々です(^^ゞ
いくつか参加する忘年会の内の一つが先週の土曜日、面子は8月に本番を迎えたミュージカルの仲間達とのパーティーでした☆
久しぶりに会って初めは「懐かしい~」なんて言ってたけど、話始めたら普段誰にも相談出来ないコアな話も出来て、一緒に濃い稽古期間を過ごしたからこその絆をしっかりと感じる事が出来ました♪

そして昨日はよさこいチーム内の女子4人による「女子力向上委員会」(笑)
普段は手が出ない一流ホテルのレストランでランチをしてセレブ気分を味わおう、って会(爆)
何にも縛られずにゆったりとした時間を、最高のおもてなしを受けながら過ごす事が出来て、心もお腹も満たされました(*^▽^*)

そして今週末はチーム内の忘年会♪
身内の忘年会といえどもみんな手を抜かない余興を用意して臨み、私の班も例に漏れず今週はほぼ毎日その為の練習です(爆)
私は足の様子を見て踊らないつもりでいたのだけど、全体のバランスを見ていたプロデューサーの
「踊ってほしいな~♪」
の一言で火が着いてしまいました(笑)
同じグループで整骨院の先生でもあるメンバーに「責任持って治す!」と力強い言葉もいただけたので、久しぶりに思いっ切り踊って来ます♪

今日は寒いけどとても気持ちの良い青空が広がっています☆

仁くんにも、皆さまの元へも
幸せが訪れますよう(*^^*)に
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
