KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
12/16
DVD詳細~♪
ジャケ写と収録曲がアップされましたね♪
以下、J-one Recordsより☆



2009年1月1日発売

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES

DVD2枚組
JABA-5044~5045 ¥5,000(税込)
初回生産分のみ「Collective Cards(6pieces)」封入

【DISC1】
OVERTURE
T∀BOO
Keep the faith
GOLD
Jumpin’ up
ノーマター・マター
DON’T U EVER STOP
12 o’clock
PARASITE
w/o notice??
夏の場所
TEN-“G”
愛のコマンド
LIPS
WILDS OF MY HEART

【DISC2】
MOTHER/FATHER
SIX SENSES
HELL, NO
SMACK
愛の華
LOVEJUICE
僕らの街で
SIGNAL
SHE SAID...
喜びの歌
Crazy Love
Real Face
「un-」
Peacefuldays
OUR STORY ~プロローグ~
ハルカナ約束

※「愛のコマンド」「SIX SENSES」マルチアングル収録



こうして並べられた曲のタイトルを見るだけであの日の感動がよみがえってくるようです☆



お知らせいただいていたのにアップするの忘れてました(>_<)

1月8日発売の「Hanako」は表紙に仁さん!
それに単独記事が6Pもあるそうです!(≧▽≦)!
関東版(全国版)のみで、関西版には載らないらしいので、予約される方はご注意くだぱい☆



今日は
「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2008」
ですね!
生の仁さんですよ~♪♪♪

§

そういえば以前ここで、竜ちゃんコンのお楽しみマスコットを大量に買ったのに番長が出なかった、という事を書きました。
おかげさまで心優しい仁友さんより譲っていただくことが出来ました☆
本当にありがとうございます(*^^*)

嬉しくてついこんな事を…





.
20081216083212



番長さんにスピード・レーサーの宣伝をしてもらってみました(笑)



それで、

おおっぴらにこんな事書いて良いのかわかりませんが、ダブってしまったねずみちゃんたちがたくさんいます(>_<)

もし、『欲しい』という方がいらっしゃったら定価でお譲りしたいと思っています。
必要な方のそばにいたほうがねずみちゃんも幸せだと思いますので(*^^*)


お譲り出来るねずみちゃんは

・アキバン×2
・Joker×5
・村長×2
・ソフトクリーム君×1
・近所のおばちゃん×1
・ゴリ×1
・チン太郎×1
・ミハエル×5

です☆
都内近郊なら手渡し、
またはカウコンでの手渡し(チケットまだ確保出来てないけど(^^ゞ)、
遠方ならメール便での送付を考えています☆

もし気になった方がいらっしゃれば気軽にメッセージ下さい☆
PCからなら左←のメールフォームからアドレスをいれてメッセージいただけるとお返事しやすいです(*^^*)

よろしくお願いします☆
この記事へのコメント

DVD楽しみです^□^♪
MCが入るのか心配です。ヤマピーと仁のツーショットも見たい!!!贅沢ですが・・・笑
今日の生仁くんも楽しみです。
Maho [URL] 2008/12/16(火) 16:57 [EDIT]

Mahoさんへ♪
DVD発売まであと少しですね!
MCは…どうなるんでしょうね~
入ってたら嬉しいですね♪
ドーム最終日の映像って事なので、仁Pちゃんの2ショット、見られるのではないでしょうか☆
楽しみですね♪♪
にじ [URL] 2008/12/17(水) 13:38 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
