KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
12/17
ベストアーティスト♪
黒スーツの6人!
めっちゃかっこよかったですね!(≧▽≦)!

昨日・火曜日はよさこいの通常練習日で、ここ最近は練習前に整骨院で治療してもらってるんです。
そこは同じチームのメンバーが院長やってて、行けば必ずチームの面子が誰かしら治療を受けてるようなアットホームな場所なのです。

で、昨日。
やっぱり同じチームのメンバーがテーピングをしてもらいに来てて順番待ちの間、『ベッドにうつぶせで待ってて下さい』と言われ静かにしてると、受付に置いてあるTVから聴こえて来たのはホワクリ!!
咄嗟に
「KAT-TUN!観て来ていい!?」
と飛び出して行っちゃいました(笑)
細身のスーツに身を包んだ6人がかっこ良すぎて、受付と治療部屋の境目で
「スーツ着てる~」
だの
「真っ赤なバラ付けてるの~!かっこいい(≧▽≦)」
だのと、頼まれもしないのに実況する私(笑)

歌い終わりまで観てうっとりとベッドに戻るとTVを観ていた仲間が「キンキ出てるけど、見ないの?」
私「うん、大丈夫☆」
だって(笑)

家に帰ってから改めて録画したものをじっくりと観ましたが、この曲では今までにないスマートな衣装で無駄にドキドキしちゃいました(*^^*)
仁さんがかっこいいのは当然ですが(笑)、聖のかっこよさにドキっとしちゃいました☆
こんなに体のラインが出る細身の衣装って珍しいかもしれませんね☆

欲を言えば…フルで歌って欲しかったなぁ。

会場に行かれた方のお話だと、ひな壇でTVに映らない部分でも終始楽しそうな仁ちゃんだったらしく、想像するだけで顔がにまにましちゃいます(*^▽^*)
(詳しくはわかりませんが、ポニョのぬいぐるみを手にした亀ちゃんが、それを使って仁にパンチ→二人で笑い合う、なんて可愛いシーンもあったとか☆)

他にご存知のエピソードをお持ちの方がいらっしゃいましたら是非教えていただけると嬉しいです(*^^*)



今日はカツカツですね☆
始まりが遅い上にサッカー延長で遅れる可能性もありますのでご注意☆

元々の時間は 25:33~26:04
サッカーが最大75分延長ありなので、面倒臭がりな私は27:30まで予約してます(爆)
ゲストは栗田貫一さん!
予告のミリオネア仁ちゃんがたっぷり見れるのかしら☆

楽しみです~♪
この記事へのコメント

にじちゃん治療前で良かったねV

カジュアルの衣装よりおめかしロクーンはカッコ良すぎました~(^-^)v

ポニョパンチを受けて苦笑いしてる仁の顔を想像しては朝からニンマリ(爆)
petit-ringo [URL] 2008/12/17(水) 10:40 [EDIT]

petit-ringoさんへ♪
おめかしロクーン、やばかったですね!(≧▽≦)!
画面見た瞬間、変な声出ちゃいました(笑)
今ビジュアル的にも最高の時ですよね☆
それはきっと、内面の充実感が表に現れているのかなぁ~なんて思っています(*^^*)
にじ [URL] 2008/12/17(水) 13:54 [EDIT]

こんにちは[i:63893]
にじちゃん、こんにちは
久々コメントになります
黒のジャケットに赤い薔薇の仁
本当にカッコ良すぎで~すなぁ~ぜあんなにカッコ良いのでしょうか~(笑)
ビシッと6人で決めていてさすがって感じでした6人のオーラが合わさるとたまらないですね
ポニョパンチの話…ありがとうございます嬉しい想像して、ニマニマしてしまいます♪その姿、可愛いに決まってますよね
ゆきわた [URL] 2008/12/18(木) 15:58 [EDIT]

ゆきわたさんへ♪
もうホントに、何だってこんなにかっこいいんでしょう(≧▽≦)
これはもう罪です(爆)
一人一人も文句なくかっこいい6人ですが、それが6人集まると6倍以上、ものすごいオーラですよね!
なのにかわいらしい所も持ち合わせているなんて…反則です~☆
にじ [URL] 2008/12/19(金) 22:55 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
