KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
12/18
カツカツ(12/17)
cartoon KAT-TUN(12/17)

ゲストは栗田貫一さん☆

仁のお部屋に栗貫さんが入る前の仁×淳の会話、
仁「なんとかなるよ」
にドキュン☆
あんなふうに優しく言ってもらいたいっ(≧▽≦)
てか、落ち込んだ時はピンポイントでこれを見ることにしよう(笑)

そこへ突然入って来る
“ホルモンタ”
もとい、
みのもんた…さんに扮する栗貫さん☆
とまどう仁ちゃんが可愛い♪

いちいち仁さんに同意を求める栗貫さんに圧倒され気味の仁ちゃんですが、それもまた可愛くて好き☆
栗貫さん、あざーっす!

クイズ・マネオネアでは問題を真剣に聞く仁さんのアップが☆
素敵過ぎだわ~
で、やっぱり予告の時のが仁ちゃんのアップが多かったぁ(>_<)
2アングルで栗貫さんと仁ちゃんと両方の表情映してくれたらよかったのにぃ~

もしもシリーズ
栗貫さんの物まね13連発☆
ちょっと世代が古いけど、仁ちゃんついてこれたかしら(笑)
でもでも、上目遣いで栗貫さんを見る仁ちゃんが可愛すぎるっ(≧▽≦)
拍手の仁ちゃん、可愛いーー

亀&雄には古畑任三郎、
聖&竜には瀬川英子さんの物まねを押し売り(笑)
てか、亀ちゃんのはディランじゃね?(爆)

新たな試み?
栗貫さん×仁×淳×雄
による座りトーク☆
そうそう!こういうのが良いんですって!
芸人さんのネタも面白いけど、こんなふうに素のトークをもっと見たいなぁ☆

栗貫さんがゲストって事でレアなルパン特集~
ゆっちの司会っぷりも全く違和感ないですね☆

VTR見ながら、お遊びキャラのバカボンパパが見えて大興奮の仁ちゃん!
けど「ハタ坊」が出て肝心の名前が出てこないって(笑)

ルパンにナウシカの回も、ナウシカに気付いて驚いた&嬉しそうな表情の仁ちゃんが可愛い(*^▽^*)!

そしてそして、この前ゆっちが教えてくれた長野ロケは6人なんですね!
大自然の中にKAT-TUN6人…面白くないはずがない!

しかも!

何あのサングラスかけたレーサー姿のかっこいい人ったら!(≧▽≦)!

あれは反則でしょう~~!

仁さん主演で日本版スピードレーサーが見たくなりました!

とにかく、そのロケの様子は1月なんですね♪
楽しみに待ってます☆

今日は「TVnavi」にKAT-TUNは計7ページ載ってるそうです♪
ちゃんと買えます様に☆

…というのは、月曜日発売の「SONGS」がどこ行っても売切れで、昨日取り寄せの手配をした所でした(^^ゞ
レギュラーじゃない雑誌は予約しとかなきゃですね(^^)
この記事へのコメント

長野ADロケ楽しみですね^□^
仁クンがADみたいですし・・・笑))
レーサー姿の仁クンは超かっこ良い!!!
OAは1月7日とか・・・? 楽しみです!
来週のカツカツはクリスマスですねーー♪
W.Xを歌った回で終わったときにメンバーのみんなが真ん中に集まったのがきになります。
何かあの後にあったのかな? って。笑
クリスマスプレゼントで何か歌ってくれたりして!(笑
・・・考えすぎですね。
長々とごめんなさい。
何か知ってたら教えてください^□^
Maho [URL] 2008/12/18(木) 20:54 [EDIT]

Mahoさんへ♪
ロケ~♪
やっぱりKAT-TUNはロケですよね(*^^*)
レーサー姿とかまぢヤバいですね(≧▽≦)
楽しみすぎますっ!
クリスマスプレゼントで歌とか…あったら嬉しいですね☆
にじ [URL] 2008/12/19(金) 23:01 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
