KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
スポンサーサイト
12/19
すばる☆
《彼も本当に良い奴だ》

とは、すばるくん→仁へのお言葉(*^^*)

この前の“ベストアーティスト”で関ジャニ∞とKAT-TUNの楽屋が隣だったんですね☆

《本当に良い意味で、普通な感覚で、フラットで話しやすい。》

すばるくんにこんな風に言ってもらえるのって、なんだかとっても嬉しいです☆

個人的にすばるくんは仁を知る前からTVで見ていて、ジャニーズとか関係なく気になるタレントさんの一人でした☆
見ていた当時は十代だったでしょうか?
若いけどしっかりと自分を持っていて、ぶれない、強い芯を持ち合わせていて、
周りに左右されずに自分のやりたい事をとことん突き詰めていて、
ちょっと嫉妬しちゃうほどでした。

そんなすばるくんに認められているようで嬉しかったです(*^▽^*)



さて、この雑誌ラッシュに着いていけずに、買うだけ買って袋から出さないまま部屋に山積みになって行ってます(^^ゞ
なので昨日は月刊テレビジョンとTVnaviを立ち読みしてから購入しました(笑)

サラっと読んだだけですが、ジョンの座談会(?)の雰囲気がめちゃめちゃ良いですね!
DVDの内容について6人がわきゃわきゃとあーでもないこーでもないとじゃれ合っているようで、こういうの大好きです☆
それによるとMCも収録されるようですね♪
ラブジュのじゅんのの映り込みもあるとか☆(仁担としては、ずーっと仁だけを映していて欲しかったけど(^^ゞじゅんの、ごめんっ)

メンバーが口々に言ってた、地方公演ラストの回、それぞれのソロに好き勝手共演してたっていうあれ、皆が言うように映像特典とかでも良いから見てみたかったなぁ!

とにかく、楽しそうな6人が嬉しいです♪



インターネット裏テレビガイドのギョーカイ並木道にも、KAT-TUN撮影の裏話がちょこっとだけ載ってました☆
仁いつもの、あの少しあごを上げた上目線気味で
『疲れてる?』
だって!(≧▽≦)!
そんな視線、独り占めしてみた~い☆
想像するだけで壊れそうです(*^▽^*)

§

私的よさこいの話☆
今日で年内は練習納め。
明日はチーム内の忘年会☆
怒涛の1週間でなんとか形になりました♪
明日は思いっきり踊って、楽しんできます♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
