KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
12/20
撃沈…
カウコンチケット、取れませんでした~(>_<)

どなたか余っていませんか???(切実…)

§

気を取り直して(笑)、
昨日付けのおしゃ原さん…もとい、笠原さんのブログには
『BANDAGEな日について』というタイトルでおしゃ西さんの名前が登場です☆
が、
《壮大なスペクタクルな話を

おしゃまな目線で、面白可笑しく

4回に分けて

下書きしたものが》
全て消えてしまったのだそうで(T_T)

ぜひぜひそのお話が聞きたいです(≧▽≦)
懲りずに頑張って書いてみて下さ~い☆
笠原さんのブログはこちら→
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=hideyuki-kasahara&articleId=

そういえば、17日付けの颯太くんの日記には
《こないだは
兄貴と純君とご飯を食べに行ってきました~》
とありましたね☆

家族や大切な人と普通に過ごせる幸せを語ってくれています(*^^*)
そんなとこ、お兄ちゃんにそっくりですね☆
マスク姿の写メがアップされてましたが、お風邪を召していらっしゃるのかしら?

こんなふうに近況を(お兄ちゃん情報も含めて(笑))お知らせしてくれて、嬉しいです(*^▽^*)

皆様もお体にはお気をつけて☆

§

今日はこれからダンスレッスン→よさこいチームの忘年会です♪
かなり気合いの入った余興を持ち込んで、楽しんで来ます♪
この記事へのコメント

にじちゃ~ん、私も同じく撃沈ざんす(ToT)/~~~
よさこいの本格的忘年会、祭りか?!ってくらいの勢いでやるんだろうね~
asti [URL] 2008/12/21(日) 18:29 [EDIT]

astiちゃんへ♪
astiちゃんも撃沈だったのね…
これから必死になって探さなきゃだね(><)
よさこいチームの忘年会はものすごい盛り上がりだったよ~☆
mixiアルバムに写真載せてるので良かったら見てみて♪(踊ってるのはないけどね(^^;)
にじ [URL] 2008/12/22(月) 13:26 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
