KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
スポンサーサイト
12/22
小田さんライブ☆女性自身☆ファミクラにメッセージ☆
おはようございます☆
今朝の東京は異様に暖かいです。
大丈夫か!?地球!!

いつもの様に週末ブログをお休みしてると次から次へと嬉しい情報をいただきました♪



まずは、小田和正さんがご自身のライブで仁とのエピソードを話して下さったそうです♪
ライブでは「僕らの街で」を歌ったんですね☆
その歌へ行くMCでのお話です☆

小田さんがレコーディングスタジオで編集作業をしていると仁が挨拶に来て、
「あの時は僕はいなかったので、とても残念でなりません。また機会があったらよろしくお願いします。」
と挨拶をされたんだそうです☆
小田さんもKAT-TUNに曲を提供した時には仁がいなかったから違和感があったけれど、ここでこんな風に挨拶に来てもらって完全に“6人のKAT-TUN”になったそうです☆
『とってもいい青年でした』
とも話して下さったそうです☆

これを聞いてすごくすごく気持ちが暖かくなって、幸せに包まれました(*^^*)
小田さんの曲に仁の声って絶対合うと思います!
是非またお願いしたいですね♪



明日(今日?)発売の女性自身から連載でKAT-TUNが一人ずつ載るようです☆
カレンダー関連ですね♪
まずは亀ちゃんから☆
って事は来週は仁さんかしら??
今年はどんなテーマでセルフプロデュースしているのか気になります(≧▽≦)



ファミクラにはクリスマスツリーと、メンバーからのクリスマス&新年のメッセージが登場したみたいですね☆

ツリーはクリスマスが終わったら無くなっちゃうのでしたっけ?
いつ見に行けるかなぁ~?



今週は水曜日にカツカツ未公開集、金曜日はMステスーパーライブ、日曜日が少クラプレミアム(プレミアムステージ:KAT-TUN)と盛り沢山ですね☆
何か抜けてないかな??

楽しみがいっぱいです~(≧▽≦)

§

個人的にも先週の土曜日にチーム(よさこい)内の忘年会でした♪
今年は余興をやるグループが8コもあって、スケジュールを管理する幹事さんも大変そうでした(笑)
私のグループは前の週の金曜日になんとなく使う振りを決めて、月曜日と木曜日の練習でやっと形にしたというギリギリな作品だったのですが、審査員(そんな制度があった事も忘れてました)から1等賞をいただく事ができました(*^▽^*)
ただの余興ですけどね(笑)
でも仲間皆で協力して作った物で見ている人たちに楽しんでもらえたのかな、と思うと嬉しいです☆

そして今日は、以前芝居をやった仲間達との忘年会、水曜日はよさこいチーム内女子によるクリスマスパーティー、土曜日は千葉のよさこい人達による大忘年会と、こちらも盛り沢山です(笑)

年末に向けて皆様も忙しいと思いますが、くれぐれもお体には気をつけて、楽しんで行きたいですね♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
| 2008/12/28(日) 22:27
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
