KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
12/25
カツカツ(12/24)メリクリ~☆
☆Merry Christmas☆

イブはいかが過ごされましたか??
KAT-TUNはMステのリハーサルでしたね☆
その後はプライベートな時間は持てたのかしら?
ワクワクしながら予定を立てていた仁ちゃんのクリスマスは昨日かな?今日かな?

仁にとって、
周りのみんなにとって、
HAPPYなCHRISTMASになりますように☆



cartoon KAT-TUN(12/24)

クリスマス特別編…という名の未公開集…というか総集編(^^ゞ

割と最近のVTRのはずですが、それでもちょこちょこ髪型変えてる仁ちゃんです☆
清水ミチコさんがゲストの回のくりくり仁が、今見てもめっちゃ可愛い(≧▽≦)

柳原可奈子ちゃんの回は、買う気がないのにうざい店員さんが寄って来るなんていう、あんな未公開映像もあったんですね☆
がん見の可奈子ちゃんがうらやましかったりして(笑)

新人3人組ユニットの仁雄淳が一つのソファにぎゅっとなって座ってる姿に萌☆

他にも見ながらメモしてたツボ帳(笑)を忘れて来ちゃったのでここまでです(爆)

ホワクリフルはやっぱり良いですね♪
切なくしっとりと歌い上げて、最後に6人固まって

『Merry Christmas!』

これだけで幸せです(*^^*)

そして予告は長野ロケ!
ゆっちと二人でオープンカーに乗って寒そうな姿やら、
馬に乗って落ちそうになってる瞬間やら、
じゅんのにおぶさって楽しそうに揺られてる姿やら、
カートを運転するめちゃかっこいい姿やら、
あの数秒だけでもツボ満載です(≧▽≦)

番組の合間にDVDのCMも流れましたね♪
『バキューン!』
の仁に完全に射抜かれてしまいました(*^▽^*)

いよいよ明日、手元にやって来ます!
CM見ただけでも、心は既にあの時のドームへ飛んでいます☆

そして明日はオリスタでもDVDについてのインタビューが載るようですね♪

てか明日ってMステスーパーライブでしたね!(←もう既にいっぱいいっぱい(^^ゞ)

取りこぼさないように必死に着いていきたいと思います(≧▽≦)

ではでは皆さま、
良いクリスマスを~♪
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
