KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
スポンサーサイト
12/29
☆Mステ♪DVD♪少クラプレミアム☆
どれも最高です~♪(≧▽≦)♪

一つずつの感想を細かく書いてたらキリないし、通勤時間ないに書き切れないので止めますが(爆)、どれもこれも素敵過ぎる仁ちゃん(≧▽≦)

でも少しだけ☆

まずMステオープニングはLIPSで着てたコート?
記憶が曖昧ですが(^^ゞ
それも充分かっこいいけど、歌の時には女王魂のシクセン衣装!
キャー(≧▽≦)
でもそれにハットはどうかと思いましたが(笑)
しかもその衣装でホワクリって…
…かっこいいから許す!(←何様)

歌前のトークも亀ちゃんと仲良しさんだし(*^^*)

しっとりなホワクリの後は激しくドンエバ(≧▽≦)
やっぱりこんなKAT-TUNが大好きなのよーーー(≧▽≦)
この“オラオラ”感に、完璧なクールで且つ熱いダンス!
仁さんのアドリブフェイクも冴えてて、
KAT-TUN最高~(≧▽≦)



女王魂DVDはオープニングのドームの映像で完璧あの日に還りました♪
あの時は遠くから必死に仁さんだけを目で追ってたから、他のメンバーの姿が新鮮(笑)
仁さんの動き、表情も遠くからではわからなかった事が満載で大満足です(*^▽^*)

マルチアングルも、あざーっす(≧▽≦)
愛コマのおちゃめ仁ちゃんも、
シクセンで激しく踊る仁ちゃんも、
超会場を煽る仁さんも、
どこをとってもかっこ良すぎますから~(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

ラブジュは言わずもがな。
息するのさえ忘れて画面に釘づけです!

いやもう、全編通してかっこよく、可愛く、おちゃめで、心から楽しそうで、時に切ない表情で、時に挑戦的この上ない表情で、ライブそのものを全身で感じて生き生きと音と一体になって存在している仁さんが、
とってもとっても嬉しいです(*^▽^*)



プレミアムでは2008年の少クラの大エンディングの様に、大トリで
KAT-TUN・ホワクリです☆

この曲の中では今までにないくらいシンプルかつカジュアルな衣装で、それがまた彼等のかっこよさを引き立てている様でした☆
エンディングに相応しく、素敵な1曲です・♪

最後にはKAT-TUNがモニターかなんか見ながらわちゃわちゃしてる姿も☆
満面の笑みの仁ちゃんが可愛いったら(≧▽≦)

いやホント、1年の締め括りに素敵な映像ありがとうございます☆

§

私は本日が最終出勤日♪
主に通勤の電車でエントリーあげてるので、この年末年始にどれくらい更新できるかわかりませんが(笑)
いつもこんなブログに来ていただきありがとうございます☆
拍手コメ等もなかなかお返事出来ませんがいつも嬉しく読ませていただいています☆

年末年始にかけてさらに不定期更新になると思われますが(爆)、
これからもよろしくお願いします☆
スポンサーサイト
この記事へのコメント

こんばんは♪

記事とはあまり関係なくて申し訳ないのですが、
私、
ONE DROPサビだけですが視聴しちゃったんです!


「バイバイ~…」
みたいな歌詞でした!
でもあまり覚えやすいメロディーって感じではなかったです;;
でも、カトゥーンらしさがよく出てる^^
一応、何となく報告してみました(笑)
奈子 [URL] 2008/12/30(火) 01:00 [EDIT]

奈子さんへ♪
お返事遅くなってごめんなさい(><)
ONE DROP視聴されたんですね!
KAT-TUNらしい曲…発売が楽しみですね♪
にじ [URL] 2009/01/01(木) 16:39 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
