KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
12/31
2008、ありがとう☆
もう間もなく2008年が終わろうとしています☆

1月は亀ちゃんの『1ポンドの福音』、
カツカツ特番にLIPS祭とバタバタと始まり、
仁のスピレ、
夏のライブツアー、
仁の銀幕デビュー決定と、
あまりに駆け足過ぎて振り返りにもなりませんが(^^ゞ
少し枯れてた時期はあったものの、
とっても充実した1年でした(*^^*)

個人の活動もさる事ながら、今年は特にメンバー同志の仲良しな姿をたくさん見ることが出来て嬉しい限りでした☆

先日発売になった(あ、正しくは元旦発売ですね☆)ライブDVDにも、当日見逃してしまっていたメンバー同志の絡みがたくさん映されていて、それだけで幸せです(*^▽^*)

昨日のR-oneでも、Mステスーパーライブの待ち時間には『赤西はずっと寝てた』って話や、
新曲レコーディングの待ち時間にトランプで遊んで盛り上がった話等をしてくれてました☆
トランプの話は竜ちゃんが真っ先に『赤西と』と名前をあげてくれてたのが嬉しいです(*^^*)

ゆっちのレスキューの話になっても、『増田は赤西並に筋肉ついてきた』なんて言ってくれちゃうし☆
竜ちゃんってば仁大好きなんだから(*^^*)

そんなふうにメンバーが仁の名前を出してくれるのがとっても嬉しいのです☆

§

さて、私は間もなくドームに着きます☆
カウントダウン、一緒にしてきます☆

このブログに遊びに来て下さっている皆様、
1年間本当にありがとうございました♪
なかなかお返事出来ませんが、コメントや拍手、とっても嬉しいです(*^^*)

超マイペースなブログですが、
来年もどうぞよろしくお願いします☆

仁にとって、
KAT-TUNにとって、
仁を応援する皆様にとって、
素敵な2009年になりますように☆

良いお年をお迎え下さい(*^^*)
この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2008/12/31(水) 21:12 [EDIT]

お久しぶりです。覚えているかな? 今年はタプさんのオフ会でにじさんにお会いできてよかったです。好きな事をしてイキイキとしているにじさんが素敵だな~と思ってます。また来年も機会があったら是非お会いしたいです♪
カウコン参戦なんですね~うらやましい!私は見事に撃沈でした。昨日NEWS PARTYに行き、余計にカウコン行きたくなりましたよ…
私はテレビ観戦ですが仁くんと共に素敵な年越しを!
さち [URL] 2008/12/31(水) 22:20 [EDIT]

こんばんは(^O^)

にじさんの更新を楽しみにしてますo(><)o

これからも続けて下さい!!


カウコン楽しんできて下さい(☆_☆)
私はテレビでみてます♪

よいお年をお迎え下さい(^^ゞ
おふじ [URL] 2008/12/31(水) 22:57 [EDIT]

コメントありがとうございます☆
さちさんへ♪
もちろん覚えてますよ~(^^)
仁が繋いでくれた仁友さんたちのご縁って、ホントにありがたいですよね☆
また今年も皆さんとお会いしたいです☆
カウコン…私も自力では撃沈だったのですが、無理矢理手に入れました(^^;
NEWS PARTY行かれたんですね!
今年もよろしくお願いしますね☆


おふじさんへ♪
いつも読んでいただいてありがとうございます☆
電車に乗らない日はなかなか更新出来ないと言う超自分勝手なブログですが(笑)
マイペースに続けて行きますので、
今年もよろしくお願いします☆
にじ [URL] 2009/01/01(木) 16:47 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
