KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
スポンサーサイト
01/01
カウコン2008→2009♪
新年

あけまして

おめでとうございます

本年もよろしく

お願いいたします

2009年1月1日



というわけで、
明けました!

そして、
行って参りました♪
ジャニーズカウントダウン2008→2009!

興奮覚めやらぬ中、とりあえず覚えてる事を書き留めておきたいと思います☆
記憶力ないので、違う事書いてたらごめんなぱいm(__)m



開演時間、照明が落ちて始めに現れたのが我らがKAT-TUN(≧▽≦)
一気にボルテージはMAX!
女王魂のアンコールの時の衣装で、歌うはキプフェ♪
仁ちゃんはまたパーマかけた?
6人ともビジュアル最高(≧▽≦)
メインステージで登場して花道で中央ステージへ☆

そこで披露してくれるのはなんと『ONE DROP』!
こんなに早く聴けちゃうなんて(≧▽≦)
いや、もうメロディとか覚えてませんが(苦笑)
“BYEBYE~”というフレーズが印象的な、ゆっちの言うように覚えやすそうなメロディでした☆(←でも覚えてないんでしょ(笑))
ロック調の、激しいんだけどちょっと切ない感じの、かっこいい曲だった印象は覚えてます☆
間奏でダンスもバッチリ踊ってくれてたし☆(仁さんは歌ってた為あまり踊らず)
発売が楽しみです♪

続いて『喜びの歌』♪
中央ステージから仁亀さん仲良く並んでバクステへ歩きながら歌ってるのが、本当に二人の呼吸が合ってて、そんな姿が幸せ(*^^*)
今回、直接二人が言葉をかわす場面はあまり見られなかったけど、気付くといつも近くにいて、お互いの空気を感じているのがわかるのでした☆

そこまで歌って∞にバトンタッチ☆
そしてNEWS→嵐☆

一通り歌い終えた嵐さんのMCでYOU&Jがステージに勢揃い!
ご挨拶をしてからTV中継を待つ為に嵐さんを残してYOU&Jの3組は裏にはけます。
その時、松潤と楽しそうにじゃれ合う仁ちゃんです☆

それから後は放送されてる所だと思うので、家に帰って録画したものを見ながらまた思い出したいと思います☆

とりあえず覚えてるのを箇条書き!

◇TOKIOの曲を歌う仁&すばる、スタンバイ中にステージのあっちとこっちで手振りで確認しあう☆

◇KAT-TUNがバラけてステージからはける際、バクステ側の客席の真下(関係者席?)にいる子供(多分関係者さま)にちょっかい出してめっちゃ笑顔の仁ちゃん☆
その後、その近くのベンチ(?)にしばらく亀ちゃんと二人で座ってステージ見てました☆

◇ステージやトロッコですばるくんと話す仁ちゃんはとっても柔らかい笑顔☆

◇抱いてセリョリータをPちゃんの隣で歌えて大満足の仁ちゃん☆
でも一人だけちょっと振り違うよね(笑)

◇TOKIOさんが歌ってるとき(?)、亮ちゃんと二人で中央ステージに来た仁ちゃん、ふざけてる亮ちゃん見て大爆笑☆

◇関ジャニ∞の『ズッコケ男道』の“イエイイエイイエイ”をピースでやっちゃう仁ちゃん☆

◇V6さんの曲だったかな?
KAT-TUNみんなで固まっていて、みんなノーリアクションなのに仁さんだけマイク握ったこぶしでノリノリ♪

◇1塁側の花道を歌いながら歩く仁さんの後ろから忍び寄る影(笑)
松潤がおもむろに仁さんの後ろから蹴り!
楽しそうに逃げ惑う仁ちゃん☆
“先に行け”的なジェスチャーで前を歩かせ、同じ様に松潤の後ろから蹴り入れようとした瞬間振り向かれて失敗~
楽しそう♪

◇KinKiさんとの中継の時かな?
私は常に仁さんがん見でどこがTVに映ったのかわからないのですが、『硝子の少年』とあと1曲(なんだっけ~?)を完璧に踊るKAT-TUN!
多分ステージにいた他のグループのメンバーも踊ってたと思いますが、見えてません(爆)
いやホント、ステージに乗ってたほぼ全員がKinKiのバックと化しててその光景は圧巻!
仁亀ちゃんは仲良く隣でダンシング~♪

◇花道を歩く仁さんは、周りにいるお客さんを見ながら、丁寧にお辞儀をしていらっしゃいました☆

多分、“この曲の始まりまでにどのポイントにいなければならない”みたいなのがあるんでしょうね。
それに間に合わせるように歩いたり走ったりしている仁さんばかり目で追ってました☆(ステージ見ろって(笑))
その歩きかた、走り方が可愛くて可愛くて(*^^*)

なんて書いてる間に駅に到着です☆

また思い出したらアップしま~す♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント

あけましておめでとうございます

昨年はときどき拝見させてもらいました

今年はもっと絡めるように
よろしくお願いします

読者登録も受け付けています


太陽 [URL] 2009/01/01(木) 02:25 [EDIT]

太陽さんへ♪
あけましておめでとございます☆
コメントありがとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします♪
にじ [URL] 2009/01/01(木) 16:48 [EDIT]

明けましておめでとうございます!
昨日の仁くんは笑顔笑顔でとっても幸せでした♪
レポありがとうございます。ホントに仁くん楽しそうだったんですね。
今年も仁くんにたくさんの幸せをもらい笑顔で過ごせますように!
さち [URL] 2009/01/01(木) 22:10 [EDIT]

明けましておめでとう!
にじちゃん~明けましておめでとう!
去年は色々お世話になりました!
にじちゃんのアクティブな活動は今年もだね!
カウコンレポもありがとう~。
笑顔一杯の仁くんがみれてうらやましい~。新曲まで聞けてよかったね!

今年もにじちゃんに幸あれ~!!
まきん [URL] 2009/01/01(木) 22:56 [EDIT]

コメントありがとうございます☆
さちさんへ♪
明けましておめでとうございます☆
ホント、笑顔キラキラいっぱいの仁くんで、見てるこっちまで幸せになりますよね(*^^*)
2009、幸先の良いスタートですね♪
さちさんにとっても素敵な1年になりますように☆


まきんちゃんへ♪
あけおめ~!
こちらこそ、お世話になりました☆
笑顔いっぱいの仁くんはTVでもいっぱい映ってて良かったよね(*^^*)
今年もいっぱいまきんちゃんと語りたいわぁ☆
また遠征しなくっちゃ(笑)
まきんちゃんにも幸あれ~(≧▽≦)
にじ [URL] 2009/01/02(金) 10:58 [EDIT]

あけましておめでとうございます♪

アタシは、去年参加組でしたが
ことしは参加ならず・・・(T-T)


テレビの中継では仁ちゃんあまり映らなかったので、
ことこまかいレポートすごくうれしいです(*^_^*)

今年もよろしくお願いいたします♪
まき@ぐらしあす [URL] 2009/01/03(土) 17:55 [EDIT]

まき@ぐらしあすさんへ♪
あけましておめでとうございます(^▽^)/
超~偏った感想だけど、楽しんでもらえてよかった~♪
またオフ会なんかで語りたいわん☆
今年もよろしくお願いします(*^^*)
にじ [URL] 2009/01/04(日) 00:29 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
