KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
スポンサーサイト
01/02
「FNS2008クイズ」軽くレボ☆J-webに新春メッセージ
おはようございます☆
新年2日目の朝です☆

私は昨日から実家に帰って来ていて、何をするでもなくただ時間が過ぎて行ってます。
普段時間がなくて見れなかったDVDとかごっそり持って来ているのでそれを見なきゃいけないのですが(義務?)、なんかこうして、「何もしない」時間も新鮮でいいなぁ~なんて思う反面、何かしてないと「時間がもったいない」なんて思っちゃう貧乏性です(笑)


とりあえず、大晦日の「FNS2008クイズ」とカウコンのTV放送、録画していたものを観ました☆

「FNS2008クイズ」は21:00頃に登場でしたね☆
私は丁度ドーム周辺で仁友さんと合流した所で、その仁友さんの携帯に「KAT-TUNがTV出てる!」とメールが入って娘ちゃんがすかさずワンセグ準備!
この連携が素晴らしかったです!


スタジオからの呼びかけにドームにいる倉田アナがKAT-TUNを紹介!
“KAT-TUN”並び、女王魂の衣装に身を包んだの6人が、高島アナの言う通り「豪華」です☆

くりーむしちゅーの上田さんや倉田アナが「コンサート前の忙しい時にごめんね」等と言うも
「全然暇でした」と口々にのたまう聖やら仁やら(笑)

「今年1年はどんな年でした?」
の問いに
聖「もう、あんま深く突っ込まれると困るんですけど、とりあえず最高でした!」
突っ込みたくてしょうがないくりーむしちゅーのお二人ですが(笑)
聖の言うように、2008のKAT-TUNはとにかく「最高」の一言に尽きますね☆
それだけで全てを物語っているように思います(*^^*)


そして“2008一文字クイズ!”

色紙を手にした亀ちゃんを前に出すようにさりげなく一歩後ろへ引く仁さん☆
こういうところ、ジェントルマンなんだよなぁ☆

スタジオの高島アナ「これは亀梨さんの1年ですか?KAT-TUNの1年ですか?」
の質問に、当然KAT-TUNの1年を表してますと応える亀ちゃんですが
くりーむしちゅー上田さんの「KAT-TUNが振り返る1年で亀梨くんが勝手に書いてもらっても困りますからね」
を受けて
仁「そしたら僕、楽屋帰ります」
そんな仁さんが好き☆

スタジオの回答ではラサール石井さんが「帰」
理由は「赤西くんが楽屋帰るって言ってたから」
って、拾って下さってあざーっす(笑)

KAT-TUN全員で正解を発表☆
亀「せーのっ!」
KAT-TUN「僕達の今年一年の漢字はこちらです!」
って(≧▽≦)
この小学生の様な揃った感じ!(笑)
なんて可愛いやつらなんだ~(≧▽≦)

答えは “ 初 ”

“初”について説明する亀ちゃんを隣で優しい表情で見つめる仁さん(*^^*)
この雰囲気、いいわぁ☆
個々の「初」をあげていく亀ちゃんに
仁「初ラジオ!」
と亀ちゃん自身の「初」をフォローしてあげて、それを受けてすかさず
亀「初映画出演」
だなんて、なぁんて仲良しなのかしら(≧▽≦)

けどスタジオの回答者陣は正解者無し。
「初めて」って単語をヒントに使えなかったと弁解するKAT-TUNの面々に
有田さん「その結果がね、スタジオ盛り下がっちゃった」
仁「じゃ僕、楽屋帰ります!」
そういう反射神経、大好き☆


それから23:00過ぎにもライブの様子が映ってましたね☆
ちょうどライブが始まってKAT-TUNの「ONE DROP」の最後ら辺、仁のフェイクに他の5人ががっつり踊るというシーンです♪
映像で見れてラッキー☆
それから「喜びの歌」に続いて仁亀並びで花道を歩く姿も!
フジテレビさん、あざーっす(≧▽≦)


昨日は千葉の家を出る前に「らじかるっ」をつけっぱなしにしていたのですが、たまたまカウコンのオープニングでKAT-TUNがメインステから出てくる所が映ってました☆
ほんの数秒でしたが(^^;
他のWS系ノーチェックでしたが、何か映りましたか?


そうそう、カウコンで思い出したシーンを一つ☆
年が明けて、銀テープが吹き出され、その後でメインステからバクステに向かって3塁側の花道を歌いながら歩く仁ちゃん。
前を歩く聖がそこに落ちてた銀テープをガッサーとつかんで会場を煽る!
それを見ていた仁さんは落ちてる銀テープを足で蹴り上げ空中でキャッチ!
なんかその動きが鮮やかで、めちゃめちゃかっこ良かったです(≧▽≦)

また何か思い出したら随時更新します♪




昨日からJ-webで新春メッセージがあがってますね☆
そのメッセージがFLASHの待ち受けでダウンロード出来るゲームも☆
私も何度も何度も挑戦して、やっとKAT-TUNを揃わせる事が出来ました!
KAT-TUNにたどり着く前に他のグループほとんど全部当てちゃいましたよ…
せっかくなんで各グループ一人ずつダウンロードしてみました(笑)
KAT-TUNはやっぱりかっこいいですね!
しかも、仁のメッセージはテキストだけで見た時には「それだけかい!」ってつっこんじゃいましたが(笑)
FLASHにするとイメージがピッタリなんですね☆
1月31日までなので、まだの方はぜひゲットして下さい♪




昨日から始まった「新春滝沢革命」では、ビデオメッセージとして仁と亀ちゃんの映像が流れているそうです☆
亀ちゃんはドリボズ再演の、仁は映画の宣伝だそうです☆
行かれる方は楽しみが増えましたね♪




やっぱりたまに時間があってPCから更新してみると無駄に長くなっちゃいます(^^;
私には電車で携帯更新のがあってるみたいです(苦笑)
貴重な自由時間を有意義に過ごしたいと思います☆

お正月からお仕事の方もいらっしゃると思いますが、
2009年も楽しんで笑顔で過ごしましょう♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント

あけおめ~☆
明けましておめでとうございます(^^)


「FNS2008クイズ」レポあざーす♪
残念ながら紅白を見ていて(苦笑)ノーマークでした^^;
微笑まし~い仲良し仁亀‥見たかったですわ(><)!


にじちゃんとの再会を。。。。
そしてあのテーブルで一緒だったみんなで又ワイワイできる日を。。。。
楽しみにしています(^^)/

今年もヨロシクお願いします! !










sayami [URL] 2009/01/02(金) 23:18 [EDIT]

sayamiさんへ♪
あけましておめでとうございます(≧▽≦)

sayamiさんは紅白でしたか(笑)
仁亀も然ることながら、メンバー全員のテンションが無駄に高くてスタジオが引いちゃうほどでした(爆)
でも、仲良しKAT-TUNが嬉しいですね(*^^*)

今年もまた皆で騒ぎたいですねー♪
どうぞよろしくお願いします(^^)
にじ [URL] 2009/01/03(土) 10:40 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
