KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
01/03
ぐるナイゴチSP♪
実家で過ごす最後の1日です☆
何もしない日々は本当にあっという間に過ぎてしまいますね。
昨日は母の実家へ出向いて、昔従兄弟たちと駆け回った田んぼや畑の中をお散歩、自然がいっぱいの風景に心癒されて来ました☆
人は自然に生かされていると言う事を忘れてはいけませんね☆

25981777_1915491490.jpg


さてKAT-TUN事ですが(笑)
今、ジャニーズファンクラブのテープ電話で本人たちからのメッセージが聞けます☆
順番は滝翼→NEWS→KAT-TUN→関ジャニ∞→JUMPだったかな?

KAT-TUNはBGMはしっとりとホワクリなのに、メンバーの声は妙にハイテンションです!
ちょっと聴き取りづらいですが、シングルやDVDの宣伝をものすごい勢いでしてくれています(笑)




昨日は家に帰って来ると丁度
「ぐるナイ最終ゴチ明けましてサヨウナラクビ決定スペシャル!!」
が始まった所でした☆

亀ちゃんのあの可愛さったら…なんなのっ!
まわりの大人たち(♂)も「可愛い!」連発ですわよ(笑)

ピタリ賞の200万ゲットしたら?の質問に
「今ワインの仕事やってて」
って、副業かよ!ってつっこんじゃったのはTVのこちら側も同じ(爆)
ホント、告知への流れがスムーズで流石です☆
「神の雫」予告VTRでは割とクリアに「ONE DROP」が聴けましたね♪

事務所の先輩たちにも、ナイナイのお二人にも本当に可愛がってもらえてるのがとてもよく伝わりました☆
太一くんにアワビの値段を「亀梨くんなら?」って聞かれて
亀「知らんなぁ」by東の真似っこ
さらに舌をペロッっとか、
フォアグラにトリュフまであしらえられた茶碗蒸し、香りを楽しんで両手をギュッ(しかも上目遣い)とか、
それが22才男子かぁ~!いや、亀ちゃんだから許される(笑)
あげくの果てにはスプーンですくって口に運ぶ前に落とすし!
仁さんの前でもそんな姿見せてるのかしら(*^^*)←結局そこ?

東くんには絶対平伏の可愛い後輩(笑)
東が食べて「9000円!」(何のメニューだったっけ~?)に
亀「9000円?」
東「するだろ」
亀「します!」
ここに先輩の偉大さを実感しました(爆)

最後のオーダー、STOPの前に
「うーん、払いたくないっ、お願い!」
って、そりゃ皆「可愛い」って言っちゃうよ☆

白子が最高値と聞いて迷走しまくる亀梨さん(笑)
ビリ予想では
亀「ヒガシちゃんであって欲しい」
さすが、番組の為ならどんな発言だっていとわない(笑)
けどすぐさま「すいません」な亀ちゃんてばラブリー☆

そして最後の2人にまで残ってしまう亀梨さんはやっぱりスターなんだわ☆
矢部さんクビに「オレのせいで…」な亀ちゃん、狙ってる?


なんか久々に仁さん以外のメンバーの番組をじっくり見た気がします(爆)
見ながらも「こんなとき仁だったらどうするかなぁ」なんて思っちゃってましたが☆
いつか出て欲しいなぁ♪




正月も今日で(?)終わり、もう通常モード突入ですね☆
J-netを見たらTV LIFEで連載がスタート、とありました♪
1/5(月)発売の2号より、KAT-TUNの連載『23years MONO』が始まる様です☆
また出費が…(笑)

でも見る機会がたくさんあるって幸せな事ですね(*^^*)
この記事へのコメント

あけましておめでとうございます!!(ご挨拶遅くなりました。。。)

今年もますます仁君に夢中な1年になりそうですv-238

FNS2008クイズに出ていたんですね~主人の実家からの移動中で。。。。v-164全く知りませんでした。レポありがとうございます。
ぐるないもまだ見ていないのですが。。。「ONE DROP」流れたんですね~まだ聞いていないので見てみます。情報ありがとうございました。

にじちゃん、ご実家でゆっくりできて良かったですねv-221

では、今年もよろしくお願い致します(^^)//


ゆきわた [URL] 2009/01/03(土) 11:57 [EDIT]

ゆきわたさんへ♪
あけましておめでとうございます♪
ホントに、年々夢中にさせる赤西仁って男は、やっぱり罪な奴だわ(笑)
実家でゆっくり…してても、なにかしてないと不安になってしまう私は貧乏性ですね(苦笑)
この機会にやれることはたくさんあったはずなのに(持って来たDVDもほとんど見れてない…)、時間の使い方が下手なのはそうそう改善出来ないみたいです(^^;

今年もまたお会い出来ると良いですね☆
よろしくおねがいします♪
にじ [URL] 2009/01/03(土) 16:20 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
| 2009/01/03(土) 12:48
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
