KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
01/04
雑誌予定☆年間活動予測(笑)
お正月休みも今日で終わりです。
私は今、茨城の実家から千葉へ戻る電車の中です。
電車から富士山の姿も拝めて、きっと良い1年になるだろうと期待しています☆

あっという間に過ぎてしまった連休ですが、久々に心も体も休めました(*^^*)
実家で過ごす最後の今日、お昼の食卓にモツ煮込みが出て来てそれだけでテンション上がっちゃう安い私です(笑)
うちの味と仁ママの味って近い気がするんですよね☆(勝手に)

父母と食卓を囲みながら何気なく見ていたTVは『クイズドレミファドン』☆
ついムキになって当てに行くおバカな娘(笑)←結構得意だったりします(^-^)

するとドンエバのイントロがかかって一人で大盛り上がり(≧▽≦)
スタジオでも正解してて、嬉しいですね♪

その後には“太陽のナミダ”も☆
これも正解されていました♪
“超超ウルトライントロ”になった時にスタジオでは正解者の出なかったミスチルの“HANABI”もわかっちゃって一人ご機嫌でした(笑)
Pちゃんドラマの主題歌でしたからね♪

ドラマ主題歌といえば「神の雫」☆
ずっと先だと思っていたけれど、もう初回は来週なんですね!
“ONE DROP”の解禁はドラマででしょうか、それともラジオや有線のが先でしょうか??
どちらにしても間もなくですね♪

その前に、今週は何気に雑誌発売の波がやって来ます♪

まず明日、1/5(月)は「ザテレビジョン」と「TVガイド」にカツカツのADロケの様子が載ってるそうです☆
「TV LIFE」で始まる連載は亀ちゃん単独なのかな?
一応チェックです☆

1/7(水)はいつもの3誌「Winkup」「POTATO」「duet」発売☆

1/8(木)発売の「Hanako」にはいよいよ仁さん登場です(≧▽≦)
表紙+6Pって事で期待大です!

1/9(金)にはオリ★スタで、カウコンレポがなんと16P(≧▽≦)!
確か去年はどこの書店も売り切れで取り寄せてもらったんだったわ(-.-;)
KAT-TUNファンだけじゃないんですものね!
今年は予約しておかないとっ!

と、年の始まりから大忙しな2009年☆

1月~3月は亀ちゃん&ゆっちが主演ドラマ、
3月は竜ちゃんが主演で舞台、
亀ちゃんが9月にドリボ再演が決定しているので、
4月~8月くらいの間にはアルバムリリース&ライブツアーなんて有り得るんじゃないでしょうか??(勝手な憶測です)

そして2010年「BANDAGE」の公開に向けて仁さんのバンドデビューとか?
音楽活動とか??
単独で音楽番組出演とか???

夢は膨らみます~(≧▽≦)

とにかく、充実した1年になることは間違いないですね(*^▽^*)

追いかける方も万全にしておかなくちゃですね♪

皆様にとって、笑顔いっぱいの素晴らしい1年になりますように☆

§

拍手コメありがとうございます☆

nさんへ♪
なかなかお返事出来なくてごめんなさい(>_<)
いつもありがとうございます☆
楽しんでいただけて何よりです(^-^)
KAT-TUNの2009年の活躍、楽しみですね♪
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
