KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
01/06
今日発売『女性自身』☆
年明け出勤2日目の朝です☆
おはようございます(^^)
昨日は久しぶりに仕事して頭痛くなっちゃいました(苦笑)

そんなのも吹き飛ばす様に、今日発売の女性自身は仁さんの番です☆
可愛い女の子とペアルックだとか☆



年末から情報が飛び交っていたプラスXもCM解禁が公表されたみたいですね☆
新味は「ラズベリーミント」と「グレープフルーツミント」で1月13日発売♪
新CMは12日からオンエアだそうです☆
ロッテさんのCMはいつも楽しませてくれるので、今回も期待しちゃいます(*^^*)

§

久しぶりに独り言(笑)
個人的よさこいの話なので、興味ない方はスルーしちゃってくだぱい☆

今日は年明け1発目の練習日♪
早くメンバーに会いたくてしょうがないんです!
理由は、年末・大晦日に嬉しい大ニュースが飛び込んで来たからなのです☆

チームが毎年参加している、6月に札幌で行われる“YOSAKOIソーラン祭”。
去年は作品にも恵まれセミファイナル進出、全出場330チーム中15位という快挙を成し遂げる事が出来ました!

ソーランの本祭は6月の第二土曜日、日曜日に行われます。
その前日の金曜日夜に“ソーランナイト”といって前年の出場チームから選抜された30チームがメインステージで踊る事が出来るのですが、なんと我がチーム、これに選ばれてしまったのです(≧▽≦)!
発表はソーラン祭の公式HP上で12月30日の深夜、大晦日に日付が変わってすぐにされたようですが、最初に発見した仲間からのメールに始まって大騒ぎ!
去年“セミファイナル出場”という、当初は無謀とも思えた目標を達成する事が出来ました。
今年はさらに上、“ファイナル出場”を目指して、これから約半年間駆け抜けます!
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
