KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
01/07
DVD1位☆ゆちマニュ33-N☆ラジオ
元旦に発売になった女王魂のライブDVDが、ミュージックDVDチャート1位を獲得!
という嬉しいお知らせをいただきました♪
初動売上は17.1万枚☆
これによって6作連続1位!(≧▽≦)!
さらに、連続首位の男性部門歴代単独1位だそうで!
数字が全てではない、と毎回言ってますが、やっぱり嬉しいです(*^^*)
“ジャニーズだから…”と偏見のある一般の方にも、是非観ていただきたいです♪



昨日のゆちマニュではちょっとだけポロリ☆

《今KAT-TUNで撮影をしているんだ》

何の撮影でしょうか~??
新曲のPVとかかな~♪
期待してますよ☆



年明けから(?)カツスタでかける曲は連日リアフェ☆
これはONE DROP解禁の前触れと思って良いのでしょうか???
今までも新曲の解禁前って、リアフェをかける事が多かった気がするんですよね♪
その前にドラマで聴く方が早いのかしら?
でもドラマだとそれ用に短く編集したものを使うでしょうから、早くフルで聴きたいですね♪

年明け1発目のR-oneではお知らせがいっぱい☆

1/13スタート→亀ドラマ
1/24スタート→雄ドラマ
2/11発売→ONE DROP
3/4スタート→竜舞台

と、はっきりわかってるだけでもこれだけあるってすごいですね!

リスナーからのメールのコーナー(?うろ覚えです…)では、ゆっちが食べるのが遅い、って話になり、
『俺が遅いんじゃなくて周りが早過ぎる』
と力説する中丸さん(笑)
雄『赤西と上田の食う早さは尋常じゃない!』
と力強く主張して下さってました(^-^)
普通に仲間と一緒にごはん行っても食べるのが遅い私は、仁さんと食事したらずいぶん待たせちゃうなぁ…
なんて要らない心配(爆)

食べるのが遅い中丸さんと、
尋常じゃなく早い仁さんがADとなって奮闘するカツカツはいよいよ今晩(≧▽≦)
まずは《前編》って事でよろしいでしょうか??
今日は時間がずれて24:28~です☆

ヘタレな仁ちゃんにかっこいい仁さん☆
楽しみです~♪
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
