KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
スポンサーサイト
01/08
カツカツ(1/7)☆神の雫看板
cartoon KAT-TUN(1/7)

待ってました!の長野・安曇野ロケ☆
OPで信州そば「うめぇ」の仁さん、男らしくて素敵☆
髪型はまだナツ仕様の頃?
これくらいが好みかもー!

卒業したはずのドS・八島D登場☆
八島DはPerfumeをとったんだね(笑)

カツカツがただのロケを敢行するはずがないっ(笑)
って事で今回ADロケ☆

本日のADは→1人目中丸@KAT-TUNイチの問題児(笑)
うたばん出演時の問題発言が原因だったんですね~
ゆっち、口は災いの元だよ(笑)

逆にしゃべらな過ぎてADに指名されちゃった赤西さん(笑)
雄「お前やれ!」
ゆっちのドSな態度にも愛を感じるわ☆
「なんで俺なの?」
と文句を言う仁さん。
ADジャンパー素直に着るもメール送信?(爆)
(自由人~♪)

ADさんの移動は真冬のオープンカー
後輩赤西「なんで俺なの?」2回目
それは貴方が好きだから☆

サロンバスの中では大喜利大会☆
オープンカーの二人は固。(笑)
てか、仁のたすき上下逆ですけど(わざと?)

レポーターさん登場にベスポジゲットのAD二人(笑)
わざとらしい笑い声に合いの手に拍手!
ノリノリの仁ちゃん、ADになって大正解じゃ?(笑)

馬のオーナーは中村さん(紛らわしい)
「オレンジ着てるけど大丈夫ですか?」by中丸
仁「それ牛」
狙ってるのか天然なのか、この二人の受け応えって面白い~

馬×仁、超可愛いーーー
雄「馬似合うね」
仁「だろ♪」
ホント絵になる仁さんです(*^^*)

オーナー・中村さんからボロ(う○こ)掃除の使命を任された二人☆
往生際の悪いゆっちに
仁「行くぞ!」
ゆっちの腕をつかんで連れてく仁さん☆
決めたら潔いっす!

自分たちは馬に乗れないとわかって
「乗馬気分♪」
でゆっちに飛び乗ったり☆
ゆっちになりた~い(≧▽≦)

ボロと格闘する二人、ゆっちのテリトリーに投げ入れちゃう仁さんってば楽しそう~♪

カメラさんの動きに
仁「う○こからのパンやめてもらって良いですか?」(本音)
なツッコミの仁さん(笑)

KAT-TUN合流でADの二人も馬に乗せてもらえる事に☆
だけど鞍なし。
こんなにも違うんですね~
お馬ちゃんに抱きつく仁ちゃん、可愛い~(≧▽≦)
てか、もっと見せて欲しかったなぁ

ロケ2ヶ所目はカーレース!
AD入れ替え戦!
にテンション上がりまくりの仁さん☆
ジャンパーの脱ぎ方までかっこいい(*^▽^*
)
カートでガチンコレース
まずはTIME TRIAL☆

仁「スピードレーサーやってたんで」
って風貌がまさにレーサー!
かっこ良すぎる!(≧▽≦)!
結果は41秒628で惜しくも2位!

ここに聖がいない理由も明らかになって“ホッ”
忘れた頃にやってきたデリバリークイズの罰ゲームだったんですね!
カツカツ恐ろしや…(笑)

来週は完結編?
まだまだ何週でも放送して下さって良くてよ☆
てかやっぱり30分は短いなぁ~



屋良っちの日記には亀ちゃん登場ですね☆
タッキーの舞台を一緒に観て
「すげっ。す、すげっ。」
って小声で言ってたとか☆
亀ちゃんらしいなぁ☆
タッキーの舞台、一度観てみたいです♪



そんな亀梨さんの看板、やっと撮れました(笑)


20090108085805


20090108085802


日テレ前と、新橋駅近く、いずれも新橋~汐留方面に向かう地下通路です☆
いや、毎日前を通過してたんですけどね、何しろいつもギリギリなもので(爆)

ドラマの製作発表は今日の午後にやるみたいですね☆
全く何も押さえて来てませんが(苦笑)
明日のズームでやるだろうから良いかな~、なんて、仁さん以外の事となると途端に行動力がなくなるダメ人間です(笑)



昨日は“はじめまして”のカツン友さんと会社帰りにお会いして来ました♪
初めての方とお会いするときはドキドキ☆
でも会うなりいろんな話が尽きなくて、気付けばいつの間にか2時間経過!
これには二人ともびっくり!
KAT-TUNが繋いでくれた大事な絆、これからも大切にして行きたいです(*^^*)
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
