KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
01/09
オリスタ発売♪ロミジュリ共演者☆
今日はオリスタ発売ですね♪
未だ興奮さめやらぬカウコンの様子が16P!って事でめっちゃ楽しみです♪

今朝のズームでは『神の雫』の製作発表の様子が流れましたね☆
結構はっきり聞こえたONE DROPに朝からテンション上がる~♪
いよいよ来週から開始なんですね!
今日のカツスタ@亀でもその事に触れたりするのかしら☆

淳&聖のカツスタは今週、結局毎日リアフェ(笑)
昨日なんてほぼフルだったし☆
来週あたりONE DROP解禁かな~♪
早くフルで聴いてみたい(≧▽≦)

あまり関係ないけど、今日のいいとものテレホンショッキングのゲストはタッキーだそうですね☆
後輩の話なんかしてくれないかな~と少し期待しつつ、録画予約して来ました♪

§

KAT-TUNに関係あるようなないような、微妙な話ですが(笑)少しお付き合いいただけると☆

昨日は、一緒にミュージカルを作って来た仲間でプロとして製作に関わっている友人から急に芝居のお誘いメールが来たので観に行って来ました☆

座席に着いてチラシに目を通しているとびっくり!

今回の出演者の次回出演予定舞台に

『ロミオとジュリエット』出演:上田竜也(KAT-TUN)

とあるじゃないですか!
那須幸蔵さんという俳優さんで、今回は主役のお父さん役でした☆

芝居はもちろん、歌もダンスもコミカルな動きも、なんでもこなしちゃう感じの個性的な役者さんでした☆

で、この公演、まだチケットがさばけてないそうで(^^ゞ
興味があってお時間の都合のつく方、ぜひご覧になりませんか?
定価3500円のところ、メッセージいただければ1000円でご用意出来ます☆

自分の日常ブログの方に観劇日記を書いたので、下にそのまま転記します☆(長くなってごめんなさいm(__)m)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

昨日は、仕事中に受け取ったメールに誘われて、珍しく後先考えないで観劇☆

観て良かった☆

まだ始まったばかりなので詳しい内容は避けますが、小劇場とは思えないスケールの大きな、そしていろいろと考えさせられるお話でした。

話の大筋にいるのは二人の、カメラマンを目指す学生。

二人が見ていた未来は同じはずだったのに…

1960年代~70年代、
世界ではベトナム戦争?
日本では学生運動?

歴史の苦手な私はその時代についての知識は全くなかったけれど、
そこに存在していた人々の壮絶さが伝わって来ました。

何が大事なのか
何がしたいのか
自分は何処へ向かおうとしているのか

家族とは
友達とは

約束とは

「一歩前へ」

走らなきゃいけない
走り続けなきゃいけない
走り続けた先に答えはあるのか

自分の道を
自分の信じた道を
例えそれが目指していたものと違ったとしても
その時の自分が信じられる未来へ

同時に、今この平和な日本で暮らして行ける当たり前な毎日がなんて幸せなんだろう、と強く実感しました。

そしてこのお芝居、全編通してミュージカル仕立て☆
狭い劇場とはいえマイクを使わずに生声勝負の迫力は圧巻でした☆

魅せるダンスシーンあり、
笑いを誘うダンスシーンもあり(笑)

公演は日曜日までなので時間のあるかたはぜひ♪
(いえ、私は関係者でもなんでもないのですが(^^ゞ)

定価3500円の所、メッセージいただければ1000円でご用意してもらうことが出来ます!

あれだけの舞台、1000円だなんてかなりの贅沢です☆

↓気になる公演情報です♪

『天照☆Shock』という団体の
「ぼくらは世界に片目をとじて…」という作品☆
オフィシャルHP→http://www.geocities.jp/katatoji/

《日時》
9日(金)14時、19時
10日(土)14時、19時
11日(日)14時、19時
12日(月)14時
(開場は各開演の30分前より)

《場所》
西武新宿線下落合駅より徒歩約1分の“TACCS1179”(改札出たら劇場の建物が見えます☆)

興味のある方、メッセージください☆
直接返信の出来る形でお願いします☆
アドレス知ってる方なら問題ないですが、知らない方の場合は、
携帯からご覧になってる方ならmixiのメッセージ(ID:1971971)、
PCの方なら右→のサイドバーにあるリンクからメールしていただいても大丈夫です☆

必ず返信しますので、返信なかったらコメント下さい(笑)

20090109085339
この記事へのコメント

お誕生日おめでとう!
にじちゃん(^^)
お誕生日おめでとう!
年明け早々にお誕生日って
なんだか凄く縁起がいいよねー。
今年もきっとにじちゃんの事だから
全力で駆け抜けるんだろうな
くれぐれも身体には気をつけてね!
なにより沢山のしあわせが
にじちゃんの上に降ります様に
これからもキラキラと輝きを増すにじちゃんを応援してます
音仁です(^^) [URL] 2009/01/12(月) 00:03 [EDIT]

出遅れちゃいました。。。
にじちゃん!
お誕生日おめでとうございます☆

充実した仁生を送っているにじちゃん(^^)b
今日からの一年も‥笑顔いっぱぁいの幸せに満ちた一年でありますように! !



sayami [URL] 2009/01/12(月) 01:42 [EDIT]

コメレス遅くなってごめんなさい(><)
音ちゃんへ♪
ありがとう~!
覚えててくれたのね(*^▽^*)
察しのとおり、きっと今年も全力な予感がぴりぴりしてるよ(笑)
具体的になってきたらまたここでも報告するかも☆(いらないか(^^;)
みなさんになるべく心配をかけないように(笑)がんばっていきます♪
KAT-TUN事もいっぱいな2009!
一緒に応援して行こうね~☆


sayamiさんへ♪
ありがとうございます☆
仁と出会って、そしてそこからの繋がりでたくさんの方たちと出会うことが出来て、こうして一緒に仁やKAT-TUNを応援していけること、本当に自分は幸せだな、って思います(*^^*)
これからも笑顔いっぱい、みんなで過ごしていけるといいな☆
これからもよろしくお願いします♪
にじ [URL] 2009/01/13(火) 13:30 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
