KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
01/13
プラスX新CM!
昨日の日テレ特番で流れましたね☆

プラスXらしからぬ(笑)シックな大人な雰囲気で、モノクロの世界の中クールに決めてる6人。
でもそのお口の中は…
欲を言えばここでおちゃめな感じの6人を使って欲しかったなぁ、なんて思ったりもしましたが、でもかっこいいKAT-TUNにキャーキャー言っちゃいました(*^▽^*)



土曜日はPちゃんが出演した『バニラ気分』で仁の名前を出してくれてました☆
「ジャニーズの中で良く遊ぶのは?」の質問に赤西仁と生田斗真☆
3人それぞれタイプが違くて、仁はシャイだって言われてましたね☆
好きな女性のタイプもかぶらないから良かったぁ、って☆



今日は『ラジかるッ』で亀ちゃんが仁とのエピソードを話してくれちゃう??
日テレサイトのHPにあったこんな見出しに大興奮です!
「生告白、亀梨が赤西と愛犬秘話」

今日は朝から亀ちゃんが日テレジャックですね☆
朝出かける前にちらっと見たズームでは、高校サッカーの優勝チームに声かけて手を振って、高校生たちも喜々として亀ちゃんに手を振って…ってシーンがなんだかほほえましかったです(*^^*)
やっぱり同性に認められるって嬉しいです☆

その後VTRで登場の髭男爵さんには苦笑いに見えたのは気のせい?(笑)
今の亀ちゃんのビジュなら大丈夫よ(爆)

今日は番宣な一日、そして22時よりいよいよ『神の雫』の開始ですね♪

楽しみにしています☆

§

昨日は私の誕生日でした♪
ここで出会った仁友さん、KAT-TUN友さんからもたくさんのメッセージをいただきました☆
本当にありがとうございます(*^^*)
年齢的には喜べなくなって来てますが(苦笑)、でもやっぱり誕生日にお祝いしていただくのはいくつになっても嬉しいものですね☆

超マイペースブログですが、これからもよろしくお願いします(^^)
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
