KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
スポンサーサイト
01/15
カツカツ(1/14)☆ゆっちドラマ主題歌「Tactics」
カツカツ感想の前に、
ゆっち主演ドラマ・レスキュー主題歌のタイトルが公表されたとお知らせいただきました♪(ありがとうございます☆)

以下、オリスタHPから一部抜粋です☆

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
主題歌にはKAT-TUNの「Tactics」が起用されるというアナウンスが。
同じクールで同一アーティストが異なるドラマの主題歌を担当するというケースは異例中の異例。
KAT-TUNの2009年の活躍が期待できそうなシチュエーションだ。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

詳しくはこちら☆
http://www.oricon.co.jp/music/special/090114_02_03.html

もう既にレスキューの予告なんかではちらっと聴かれてるみたいですね☆(私はまだですが(^^ゞ)

どんな歌声、パフォーマンスを魅せてくれるのか楽しみです(≧▽≦)



改めまして、感想です☆

cartoon KAT-TUN(1/14)

長野ロケ完結編☆

カートレースによるAD入れ替え戦!
って事で、運転する、この上なくかっこいい仁さんを存分に堪能です(≧▽≦)

序盤は4位まで落ちる場面があったりもしたけれど、そこはやれば出来る男・赤西仁!
周を重ねる毎に感覚を掴んでいったのか、その華麗なドライビングはまさにスピード・レーサー!
カメラにアップになる顔も不敵な笑みを浮かべてたりして、余裕の表情でこの勝負を楽しんでいるのが伝わります☆

結果は2位!
まぁ、結局は予選順位をキープしたって話ですけど(爆)

しかし、お調子者・ゆっちのおかげで再レース(笑)
(いや、ゆっち、ありがとう!)

ヒートアップしたレースの中、仁亀が並んで走る姿に激萌!
こんなライバルな二人のドラマとか(映画とか!)いいかもしれない(≧▽≦)
レースを通して仲間でありライバルでもある二人が、時に本気で喧嘩したり、でも実はお互いの事を一番に想い合う二人の揺れ動く心、友情、そして勝負の世界の厳しさ…
みたいな☆
もちろんラストはハッピーエンドで♪

あ、話がそれました(笑)

並んで走る亀ちゃんをはじき飛ばしちゃった仁だけど、亀ちゃんは車輌トラブルがあったのでしょうか?
いくら走ってもついてこない亀ちゃんを心配しての、仁の周回遅れだったんですよね、きっと。
体当たりした責任感じちゃったのかな、なんて。
仁さんってそういう子よね(*^^*)

そんなわけで結果はなんと!

仁→4位
亀→5位(リタイヤ)

これはもしや仁亀のADが見れる!?(≧▽≦)!
と大いに期待したのは私だけじゃないはず!

しか~し現実は甘くない(笑)
なんとまさかの1位・じゅんのの反則発覚で5位に降格~
じゅんののばかぁ~(笑)
でもそのおかげで美味しいおそばを食べる可愛い仁ちゃんが見られたから良しとしましょうか♪

そんなわけで次に向かうは信州そばの“そば処 栄作”さま☆

おすすめは天ざるって事でもちろん3人前ご注文~♪

待ってる間も出された野沢菜やらをいただいて
「ん!うめえ!」
と素晴らしいリアクションの仁さま☆
こいつらホント面白い(笑)

それにしても馬の世話したり乗馬体験したりしたあとに馬刺って(苦笑)
本人たちが美味しかったならいっか♪
竜ちゃんの食べ方が可愛すぎます(*^^*)

厨房でつまみ食いする亀&淳やら、
そのせいでエア・エビ天なゆっちやら、
やっぱり豪快に、本当に美味しそうにそばを頬張る仁やら、
可愛い5人満載でした☆

5人?
そう、聖くんは一人富士急の絶叫マシン盛り合わせ(笑)
罰ゲームだからしょうがないかもだけど、ここはやっぱり6人のわきゃわきゃが見たかったなぁ…
罰ゲームは罰ゲームで6人で富士急行って、聖一人が絶叫マシンに乗る、ってんじゃダメだったのかなぁ…
なんて過ぎた事をぼやいても仕方ないけど。
次はお願いしますねっ☆

そして最後にやってくれたのはやっぱりスター・亀梨さん(笑)
こういう時ホントはずさないよね~
で、サロンバス洗車☆
しっかりオチまでつけてくれる素晴らしいチームワークのKAT-TUNでした♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
