KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
スポンサーサイト
01/16
カツスタでD-T-S♪東のページに亀☆
昨日はカツスタで『D-T-S』がかかりましたね!
全くの不意打ちで嬉しかったです♪
他のサイト等でのチェックも全然してなくて真っさらな状態で聴いたのですが、超ドストライクな大好きな曲です(*^▽^*)
昔好きだった、ちょっとコアなビジュアル系バンドの様な色の音で、かっこよく、激しく、メロディアスでホント大好きです♪(あぁ、語彙力が足りない…)
聖のラップもかっこよく決まってたし、是非ライブで見てみたい(≧▽≦)
1コーラスのみの放送だったので、フルで聴くのも楽しみです♪



亀ちゃんは頑張って毎日連載更新してますね☆
ほんの一言でも本人の言葉が毎日読めるって嬉しいですよね☆(亀担さんいいな~♪)

そんな亀ちゃんについて、東山さんもご自分のページでコメントして下さってましたね☆
ゴチSPでの印象を聞かれて、
《亀はイイ奴だよ!心と目が綺麗だね!》
って☆
光一くんの番組もなんとなく流して見ましたが、先輩方に可愛がってもらえてる様で安心して見ていられます(*^^*)
これが仁だったら…きっとハラハラしながら見ちゃうんだろうな(苦笑)
いや、いいんです。
仁さんは仁さんのままで、そのままがいいんです☆(激甘)

仁担的には少し動きが落ち着いたようなこの頃ですが、これから来たるべき新曲祭に向けてしっかり準備しなきゃですね♪

§

そしてここからは独り言的よさこいのお話☆
スルーで良いですからね~

いよいよ2009、動き出しました!
とはいえ、未だ曲が仕上がっていない状態なのですが、6月の札幌に合わせる為にはもう振り付けしていく必要がある、って事で今、とりあえず出来てる部分から踊りを作っている真っ最中です☆

去年は“サブインスト”(その名の通り、インストラクターのサブ、振り付けの先生の下で、踊り子たちの指導をする係です)の役職をいただいたのに上手く立ち回れず、いろんな葛藤や悩みを抱えながら役職に関しては消化不良な感じでした。
そんなだったので今年は“ない”かな…と思っていたら先生より直々に『今年はインストをお願いしたい』と!
全ての役職が発表されてみると、私が自分を出せないでいた原因の一つであったメンバーとの関係も理想的に解決されていて、本当に先生は良く見てるなと思うと同時に、これに応えなきゃ!って気持ちでいっぱいになりました☆
去年ダメだった自分を捨てて、見栄でもハッタリでも良いから、ここに自分がいる意味、ここでチームの為に自分が出来ることを最大限にやっていきたいと思います!(と何故かこんな所で意志表明(笑))
その為には一刻も早く体を万全にしなきゃなんですが(苦笑)
とにかく、今年も走り続けます(≧▽≦)
スポンサーサイト
この記事へのコメント

亀ことは落ち着いて見ていれるよね^^;
しかし連載はちょっぴり羨ましいかも~~

D-T-Sは聴けば聴くほどカッコいい!
ライブで聞けるのが楽しみな1曲です♪

サブが取れて昇格されたのね^^
おめでとう~
身体が心配ですが自分の持ってるものが発揮出来る場所があるって素晴らしいことだね!
ムリし過ぎないでね^^
petit-ringo [URL] 2009/01/17(土) 13:18 [EDIT]

petit-ringoさんへ♪
亀ちゃんの連載、いいですよね~
でも連載とか仮に持っても、それが仁にとって重荷になっちゃうんだったら今のままでも良いかな(やっぱり激甘^^;)
D-T-SにしてもワンドロにしてもRESCUEにしても、今期の新曲はどれもすばらしくかっこいいですよね!(≧▽≦)!
歌う姿を映像で見るのが楽しみですね♪

そうなんです、“サブ”が取れてしまったんです(笑)
今までよりさらに責任を感じてますが、それを良い意味でプレッシャーにしながら、自分を奮い立たせて頑張っていこうと思います!
ありがとうございます☆
にじ [URL] 2009/01/19(月) 13:11 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
