KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
スポンサーサイト
01/20
ゆっちinフレンドパーク☆
今日は待ちに待った仁マニュ(≧▽≦)

遅れるかもしれないけど(笑)、
短いかもしれないけど(爆)←どんだけ信用ないんだ(^^ゞ

6週間に一度、リアルな仁の言葉が聞けるのは嬉しいです(≧▽≦)
今日はどんなお話してくれるのかな♪



昨日のゆっちのフレンドパーク、楽しく拝見させていただきました☆
ヘタレな場面が目立っちゃったようなゆっちでしたが(^^ゞ、でもやっぱり、その真剣な表情に『男』を感じてドキッとするシーンが多々ありました☆

髪型のせいもあるかもですが、中丸さんホントかっこいい!
KAT-TUNの大喜利のお話も聞けたし、竜ちゃんの部屋に遊びに行った話もしてくれたし、こうしてソロの活動の時でもメンバーの名前を出してくれるホンの些細な事がとっても嬉しいです(*^^*)

他の共演者の方達とも仲よさ気で妙に安心しました☆

いよいよ今週の土曜日から放送開始って事で、それに合わせて“中丸のページ”も更新曜日を変更したんですね♪(でも土曜日だとチェックするの忘れそう…)
マッスーも連載が始まるようですし、いよいよですね!

そして気になる主題歌は、ドラマで聴くのが早いか、ラジオでの解禁が先か、はたまた有線が早いか、こちらも楽しみです♪
サビだけ聴いてもめちゃめちゃかっこいい1曲、早くフルで聴いてみた~い(≧▽≦)

§

さて恒例の(笑)独り言(^^)
スルーしてくださってOKです(爆)

昨日も遅くまで練習してたのですが、実は今、所属しているよさこいチームとは別のプロジェクトに参加させてもらって曲を1曲覚えてます♪
そこは東京を拠点に活動しているよさこいチームで、3年位前に初めて演舞を見てからめちゃめちゃかっこよくて憧れてたチームです☆
実はそこのメンバーが中心になって、『カンボジアに祭を興しに行こう!』という企画が立ち上がり、縁あってそれに同行することになりました♪
カンボジアで踊るのはそのチームが持っている昔のオリジナル曲☆
今いるチームの踊りとは全く色が違い、体が気持ち良く伸びて行くような、より自分の理想に近い踊りです☆
チームのメンバーもみんないい人ばかりでとても居心地が良く、こうして様々な繋がりで出会えた人との輪を大事にしていきたいと思います(^^)

カンボジアでは子供たちと触れ合える孤児院や村を訪問してよさこいを踊ったり、一緒に井戸を掘ったり、“祭”って事で屋台的な出し物をしたり、遺跡を見に行ったり☆
初めての土地で不安もたくさんありますが、それ以上にワクワクが止まりません(≧▽≦)
期間は2月10日から6日間☆
ワンドロの発売日じゃ~ん(>_<)
けど、なかなか出来ない体験だと思うので、目一杯楽しんで来たいと思います♪
カンボジアに詳しい方からのアドバイスなんかもお待ちしています(笑)
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
