KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
01/21
仁の夢☆RESCUEは来週♪ロミジュリ会見☆ワンドロ祭始まり!?
Pちゃんったらなんてうらやましい~(≧▽≦)
久々爆睡して、たくさん見た夢の中の一個が

《仁の実家で飯食ってました(笑)》

って!
私も夢でも良いから仁さんの実家で仁ママの手料理いただきたいわ(*^▽^*)
Pちゃん書いてなかったけど、その夢には仁さんも登場してたのかしら??
その辺詳しくプリーズ~☆

良く仁の名前出してくれるPちゃん日記だけど、仁ちゃん自身は毎日チェックしてるのかな~?
読んだ仁さんの感想も聞いてみたいです(*^^*)

『夢に出たとか気持ち悪ぃ~』
なぁんて言っちゃてるのかな☆
もう、照れやさんなんだから♪(いいがかり)



昨日は練習の後会議もあり、帰りが遅くなっちゃって『神の雫』はまだ見れてませんが、ラジオはかろうじて録音してたものを聴けました♪
R-oneでは、ドラマ『RESCUE』の主題歌を来週かけるって言ってましたね☆
タイトル言わなかったのは、ラジオの収録がまだ決定前だったからかな?
今まで聴いてたのはどれも番宣のコメントのバックでちゃんと歌が聴けてないので、早くちゃんと聴いてみた~い(≧▽≦)



そんなゆっちの相方(笑)、
昨日は竜ちゃんの舞台『ロミオとジュリエット』の会見があったようですね☆
朝のズームで見ました♪
ジュリエット役の小林涼子ちゃんは文句なく可愛いけれど、その隣にいても竜ちゃんの可愛いさは隠しようがありません(≧▽≦)
なんて可愛いんでしょう☆
シェイクスピアのお墓参りに言って記帳したコメントが
《I am Japanese Romeo》

なんだか竜ちゃんらしいですね☆
私も3公演申し込んだ内の1公演がなんとか取れたので、観劇するのを楽しみにしています♪



ワンドロ祭もいよいよ始まりでしょうか~♪
HEY!×3の番協のお知らせがアップされ、
うたばん出演は2/5で決まりですね♪
Mステもいっそ、『RESCUE』と合わせてレギュラー化しちゃえばいいのに♪
楽しみがいっぱ~い(≧▽≦)

その前に、今日はカツカツ☆
時間はずれて24:13~☆
女子高生な温水さんに迫られちゃう仁さん!?
こちらも楽しみです(*^▽^*)
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
