KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
スポンサーサイト
01/22
カツカツ(1/21)
昨日はご縁あって、『新春滝沢革命』を観劇する事が出来ました☆(同行させていただいたSさん、本当にありがとうございます!)
その感想はまた後ほど☆(書けるかな…?)

そして帰って来てからカツスタを聴くと、OPの自己紹介では
聖「KAT-TUNの、滝沢革命」
淳「帝国劇場で上演中、です」
だなんて!
二人とも私が行くの知ってたの?(爆)
聖は3日くらいに行ったって言ってましたね♪
樹くんが心配でまともに見れなかったとか☆
いやいや、樹くんラップも決まってかっこよかったです☆

そしてかけてくれた曲はワンドロのカップリングで
『Oh my mind』(スペル合ってるかな?)

初解禁?
洋楽のような、めちゃめちゃかっこいい曲です(≧▽≦)
ミディアムテンポでちょっとウィスパーボイス気味に囁く感じで、どことなくEXILEっぽい?、なんて感じました☆
ボーカルを変えながら歌ってないメンバーが次々にダンスで魅せるパフォーマンスとか…見てみたいわぁ♪

KAT-TUNのカップリング曲はホント良い曲が多いから、埋もれさせちゃうのがもったいないですね!

では本題(笑)
カツカツ感想です☆

cartoon KAT-TUN(1/21)

ゲストは温水洋一さん☆
桂木一族を巧に演じ分けられていて、さすがです!

自分お部屋で一人、ヘッドフォンで音楽を聴いてる仁さん☆
“いる”だけで絵になるわぁ~(溺愛)
おひげもセクシーだし、ちょっと長めの髪型もフェミニンな雰囲気を醸し出していて、ビジュアル最高です(≧▽≦)

そんな背後から怪しい影(笑)
一瞬見えてしまった“それ”を見なかった事にしようとしてる仁ちゃん(笑)
そんなあなたも素敵☆

そして二度目は“気のせい”から“怪”へ(笑)
一人考え込むそのくるくる変わる表情が可愛いったら(≧▽≦)
ひよこ口までしてくれちゃうし!(≧▽≦)!
椅子に体を預け切って投げ出した足の長いことっ!

そしていよいよ三度目は“確信”
ヘッドフォン外して本気モードになった仁さんったら、かっこ良すぎる!
刑事役なんて良いんじゃないでしょうか~☆

そしてドアの真っ正面で構えて見事捕獲!
…したは良いけど、その風貌に笑いをこらえきれない仁ちゃん(^▽^)
いろんな表情引き出してくれて、温水さんホントありがとう♪

入って来たのは桂木ひかる@女子高生(笑)
仁ちゃんは口数少ないけれどそのリアクションでお腹いっぱいです(≧▽≦)

告って出てって
“また入るの?”なひかるちゃんに
「いや、あの…」
で止まった仁の手が固まっちゃったよ~(笑)

お泊りは?
「いや、ダメですよね」
さらに押しても
「ダメかな~」
言い方が優しいんだ~☆

「じゃ、亀梨くんにしよう♪」
仁「そういうことだったら俺で良くない?」
呼び戻しに行こうとする仁ちゃんです☆
いやもう、仁さん最高~(≧▽≦)

ごちそうさまでした!(爆)

§

『新春滝沢革命』
ネタバレしちゃうかも知れないのでこの先ご注意を☆

聖が言う様に、タッキーはスターですね☆

でもごめんなさい、藤ヶ谷くんばかり目で追ってしまいました(笑)
彼は仁くんに憧れてるだけあって、どことなく踊り方が似ている気がするのです☆
それに、私にとって重要ポイントである歌声も澄んでて綺麗☆
少クラで見ている時も思ってましたが、生で聴くとさらにその歌声に惹き込まれます☆(いや、もちろん一番は仁さんですが(笑))

普通に舞台を楽しんで観ていましたが、ふと思い出した『仁亀VTRで登場』の件☆
そのシーンが近付くのを感じてドキドキ☆
スクリーンいっぱいに亀ちゃんが映った瞬間は息を飲みましたが、耐えました(笑)
が、仁が映し出された瞬間!
『キャッ』
と小さく漏れてしまった声を隣にいらしたSさんに聞かれてしまいました(笑)
Vはカウコン前とかに撮ったのでしょうか??
カウコンのOPの衣装で、柔らかな表情の仁さんです☆
帝劇が東宝系って事で、
『東宝より、映画「BANDAGE」に出演(主演って言ったかな?)させていただく事になりました』
というニュアンスの事を言っておられました(*^^*)
コメントの後カメラに向かって短いアピールタイムがあり、ニッコニコの笑顔でカメラに向かって両手の人差し指を交互にツンツン♪
なんなの、この可愛さは~(≧▽≦)

それから仁亀並びで声を揃えてご挨拶☆(言葉は忘れちゃいましたm(__)m)

仁の映像があるという事を忘れてた中での観劇だったので、嬉しいサプライズでした(*^▽^*)
スポンサーサイト
この記事へのコメント

お久しぶりです☆
前にも一度コメントさせていただきましたまなみですv-237
藤ヶ谷くん、仁に憧れてるってホントですかv-10v-236
藤ヶ谷くんも何気に気に入っているのでうれしいですv-238
まなみ [URL] 2009/02/04(水) 01:10 [EDIT]

まなみさんへ♪
コメントありがとうございます☆
記憶が既に曖昧ですが、そんな風なことを言っていた様な気がします☆
仁が帰国してすぐに着けていたネックレスも同じのを着けてましたよね☆(実は未だに私も着けてます♪)
その当時やっていたキスマイの連載では、仁に「真似しちゃいました」って言ったら『全然いいよ☆全然つけてよ^^』って言ってもらえたと嬉しそうに報告してたりして、可愛いですよね(^^)
そう言えば仁とは同期なんですよね~!
仁の事を抜きにしても、人気も実力も兼ね備えた将来有望な一人だと思ってます☆
好きな人達がお互い意識しあいながら頑張ってるのって嬉しいですね☆
にじ [URL] 2009/02/04(水) 13:23 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
