KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
01/23
KAT-TUN ライブ史上初! 東京ドーム不滅の連続1週間!
ジャニーさん、やってくれましたね!(≧▽≦)!

“史上初!KAT-TUN七夜連続東京ドーム”
として、サンスポのWEBサイトにUPされてました!

http://www.sanspo.com/geino/news/090123/gng-n1.htm

スポーツ紙も各紙大きく取り上げていて、中身を確認して6紙全てお買い上げ~♪(こうしてまた未読の記事が増えて行く…)

と書いてる間にYOU&Jのお知らせメールも来ましたね♪
期間は5月15~21日☆
東京ドームで史上初の連続1週間公演です(≧▽≦)

上記サンスポサイトによると、演出を7日間すべて変える“七変化構想”もあるとか!?

「KAT-TUN ライブ史上初! 東京ドーム不滅の連続1週間」(仮題)
と題されたこの公演、実はジャニーさん、2年以上前から
「KAT-TUNで長期公演ができないか」
とドーム側に掛け合って下さってたんですね!
7日連続公演を打つには設営期間も含めて11日間の確保が必要らしく、それが今回叶ったんですね!
プロ野球シーズン中に、たまたま空いたその主不在の城を「KAT-TUNが守ることになった。」なんて嬉しいコメントも書かれています♪

亀ちゃんは
「僕たち自身も今までにないものを考えて、6人力合わせていいものを作っていきたい」
とコメント☆
そういえば一昨日の日記では
《久しぶりにロクーンでの仕事っ》
と嬉しそうに書いてましたね☆
メンバーの口から聞く“ロクーン”がたまらなく嬉しいです(*^▽^*)
内容からするとカツカツの収録かな?と思いましたが、これからライブに向けて6人でいることも増えていくのでしょうね☆
もうこの際、打ち合わせ段階からドキュメント映像とか撮って、ライブDVDの特典として欲し~い~(≧▽≦)(気が早い)

ジャニーさんいわく
「ただ1週間連続でやるというだけでなく、内容やセットなど変化させたい。じっくり構想を練っていく」
だそうで!
これまたチケット争奪戦が大変な事になりそう~(>_<)

“7日間での動員予定は38万5000人。KAT-TUNが不滅の伝説を作り上げる。”

と記事が締められています☆

2009年はきっとKAT-TUNの年、その予感が次々と現実になって行ってますね!
この記事へのコメント

嬉しいけど、広島だし、学生だし、行けそうにありません。。。ツアーしないかな?笑
Maho [URL] 2009/01/23(金) 20:54 [EDIT]

絶対行きたいですo(><)o
でも行けるかな…東京はちょっと遠い(>_<)

でもこの瞬間に立ち会いたいから頑張って応募します(ノ><)ノ
おふじ [URL] 2009/01/23(金) 22:48 [EDIT]

コメントありがとうございます♪
Mahoさんへ♪
今回のドームはツアーの一部だと思いたいですよね☆
地方公演の発表もあると良いですね(*^^*)


おふじさんへ♪
東京に出る事も大変だし、チケット取る事も容易ではなさそうですよね(>_<)
希望が叶うと良いですね☆



記事本文に補足ですが、今回の発表で私の周りでも複雑な意見が飛び交ってました(笑)
嬉しいけど、全ステしたいけど、地方の方や仕事・学校・家庭の都合で1回だって難しい方もたくさんいらっしゃいます。
私はたまたま仕事帰りに立ち寄れる幸運な環境にいますが、ごめんなさい、KAT-TUNより仁より、よさこいのが大事です。
だから練習日の公演は諦めます。
自分が入れない回にどんな楽しい事があるんだろう?と思うとやきもきしちゃいますが、それは今までのツアーの地方公演だって一緒なんですよね☆(女王魂の福岡でしたっけ?各メンバーのソロコーナーで他のメンバーがバックについたってやつ☆あれは見たかった~(^▽^)☆)
行けない分の公演は、行かれた方のレポを楽しみにしています♪
自分がもし入れたら、その回は全力でレポします(笑)

それよりも今回、何が嬉しかったかって、東京ドームを11日間も占拠するような大プロジェクトの構想を、2年も前から、“KAT-TUNで”とジャニさんが考えて下さっていたことです(*^▽^*)
ちゃんとKAT-TUNに対しても愛はあったんだなぁ(爆)…なんて言うと語弊がありますが、なんかちょっと特別に見てもらってる気がして嬉しかったんです☆

それに、KAT-TUNがこの期待に応えないはずがない!
いや、予想以上の事をしてくれるはずです!
ライブへの準備期間も楽しんでいるはずなので、ライブが決まった今の時期のTV出演も楽しみです☆
にじ→コメレス&本文追記☆ [URL] 2009/01/25(日) 09:33 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
