KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
01/26
HEY!×3予告チェック☆明日はRESCUEラジオ解禁☆
1月最後の月曜日です☆
おはようございます♪

昨日はHEY!×3の収録でしたね☆
私はもちろん行けてませんが(笑)、行かれた方のお話だと仁さんはハットをかぶってかっこよかったとか♪
そしてなんと、『RESCUE』まで歌ってくれたそうですね(≧▽≦)
TVでの放送はきっと『ONE DROP』だけでしょうから、なんともうらやましい~♪

放送は来週の2/2と、『きくちPの音楽収録日記』にも収録の事が書かれてましたね♪
という事は、今日放送の予告も要チェキです♪(最新の仁さんが見られるかもしれませんね☆)
KAT-TUNの楽屋の表札(?)の写真まで載せていただいて、あざーっす♪
ちなみに“304”号室です(笑)
http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/E.html;jsessionid=vKZxJ8wCFBB4vkF1mVGzp1cmNVkKJlRBzChJL5qP1BPYyrXcvfng!1845420806!2027601283


お知らせいただいて知ったのですが、カツカツのスタッフブログが先週よりオープンされていたんですね☆
毎日、更新されないままの“お父さんブログ”ばかりチェックしてました(苦笑)
亀ちゃんの部屋の“カメちゃん”からも新年のご挨拶をしてくれています☆
またTVに映らない裏話なんかを期待しています☆

cartoon KAT-TUN
スタッフブログ
http://www1.ntv.co.jp/cartoonkat-tun/staffblog/



ゆっちの『RESCUE』、見ました☆
どんどんのめり込んでしまって、あっという間の2時間でした!
続きが気になる!
各俳優さんたちもそれぞれのキャラがはっきりと出ていて、もちろんゆっちも、はまり役だと思いました!
共演の山下さんもおっしゃっていたように、きっとゆっちの代表作になること間違いなしですね☆
ハードな撮影が続くと思いますが、頑張って欲しいと思います☆

そしてOPとEDに流れるKAT-TUNの『RESCUE』!
ドラマにも合ってるし、普通に聴いてもめちゃめちゃかっこ良くてゾクゾクしちゃいました(≧▽≦)
主題歌でも盛り上げる『RESCUE』、これからがますます楽しみです♪



そのKAT-TUNの『RESCUE』、ラジオでは明日、フル解禁すると先週のR-oneで言ってましたね♪
音だけを集中して聴くとまた違った良さを発見出来たりしますよね☆

§

KAT-TUN事も賑わっていますがちょっとだけ脱線(笑)

颯太くんの舞台の案内が届きました☆

「BASARA~謀略の城」
3/6~15
俳優座劇場
http://www.waki-gumi.com/basara/basara.html

HPには3人目に名前が載ってます☆
これはだいぶ重要な役だと思って良いのではないでしょうか♪
早速チケット予約しちゃいました♪
物語はマクベスを題材にアレンジされたもののようで、竜ちゃんともシェイクスピア繋がりですね(笑)
同じ週にシェイクスピアを2作品観劇することになりそうです(^^)

みんながそれぞれのフィールドで頑張ってるのを見て、自分も頑張ろう!って思えます☆

日々前を向いて、笑顔で楽しく、いろんな事に挑戦して行きたいと思います☆
この記事へのコメント

お久しぶりです(^^)v
なんだか、子供達の受験&成人式&インフルエンザでドタバタしていたもので。。。
♪RESCUE♪はドラマも良かったし、主題歌最高ですねv-238この曲、とーっても大好きです!!聞けば聞くほど好きになるって感じです。ずっと聞いていた~いv-267早く、歌ってるKAT-TUNを見たいですね。ドラマと主題歌、これから毎週楽しみです!
カツカツのスタッフブログ情報ありがとうございます。早速見に行きました。今後も楽しみですね~
5月のドーム待ち遠しいですが、チケット手に入るのか今から心配です。絶対に見たいですよ~v-238早く仁に会いたいですv-238v-238v-238
ゆきわた [URL] 2009/01/26(月) 22:20 [EDIT]

ゆきわたさんへ♪
大変だったんですね(><)
こんな時こそ仁ちゃんの笑顔と歌声で癒されてください(^^)
ドラマ「RESCUE」も「神の雫」も、それぞれの主題歌も、ドラマとリンクしていて本当に良いですよね♪
「ONE DROP」とそのカップリング2曲も最高だし、まだ聴かぬ「RESCUE」のカップリングにも期待が高まりますね☆
もう来週からはワンドロ祭り♪
そのままRESCUE祭りへ、音楽番組レギュラー化しちゃえ~(≧▽≦)って感じですよね☆
にじ [URL] 2009/01/27(火) 14:33 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
